(2024年5月2日に受講スタート、1週間後にいただいた感想です)
↓ここから↓ 
ビックリしてます。
嘘のようで、本当に効いてしまう、ブレインクリア・セラピー®。

半信半疑だったけど、試しにやってみたら本当に効くので、本当にびっくりなんです。

父母と、山登りに行きました。
山登りに行く前日が、1回目の受講日で、私自身、習い始めたばかりで、正直、半信半疑だったんです。

山登りの最中、父がしんどそうだったので、私が父にセラピーできることないかな?と思い、津田先生に質問したところ、セラピーの具体的な内容の返事をすぐにいただけました。

この迅速な津田先生の返信にも本当に感謝感激!なのです。

山登りしている最中に、津田先生から教えてもらったセラピーを、父の後方からやりながら山に登りました。

セラピーをしながら、しばらく歩いていると、肺のあたりがしんどいと言って休み休み登っていた父が、急に元気になって、1番先頭になって、スイスイ歩いているんです。

すぐに、セラピーが効いたんだな、と思いました。

今度は、父が膝がいたいと言いだしたので、また津田先生に、セラピー出来ることないか聞いて、父の後方から、教えていただいたセラピーをしてみました。

セラピーしてしばらくして、父に聞いたら、あれ?なんかもう痛くない。って。
こんなに効くとは。想像以上で、笑ってしまいました。

私自身、身近な人に不具合が起こった時、私が持っている知識や経験で何も出来ないことに落胆し、自分自身、無価値なのでは?と自信もなくなりかけていたところ、私に必要なのがブレインクリアセラピーなんじゃないか?とピンときて、思い切って受講することにしました。

一回受講しただけなのに、こんなに効果があり、自分にも出来て、再現性も高いのにビックリしています。

私自身が、大切な人の身体の不具合に対して、こんなに早い効果が目に見える形で、役に立つんだって、自信にも繋がりました。

まだはじめたばかりですが、かなり大満足で、これ以上私が進化していくのかと思うと楽しみしかありません。

非科学的な世界にはじめて触れて、驚きの連続です。

目に見えない世界って、ほんとにあるんだなぁって、実感しました。

私自身歯医者なのですが、これを、自分の仕事に掛け合わせたら本当に面白いだろうなぁ、と思います!

歯の痛みに対して、診査診断をしっかりした上で、痛みの原因がはっきりすれば歯の治療をすれば良いのですが、すべての歯の痛みに対して、必ずはっきりとした原因があり、積極的な歯科治療が必要なのか?というと、そうではない場合も多くあります。

今日もこっそり、原因がはっきりしない患者様の歯の痛みに、セラピーしてみました。効くといいなぁ。

↑ここまで↑ありがとうございました!

ブレインクリア・セラピー®実践講座の詳細を動画で公開しています。⇒動画3本と無料メルマガはこちら