ブレインクリア・セラピー®の基本的な使い方と意識レベルを上げる基礎コースが終了した方々からいただいたリアルな声を掲載します。

見ていただくとわかるのですが、基礎コースはゆくゆくはプロになりたい方や、自分や周りの人にまずはセラピーをしたいといった方が受講しています。

仕事として取り組むわけではなく、自分と向き合い、生きづらい世界であっても、成長することを諦めない人、貢献したいと思う方々が集まってきています。

宇宙のエネルギーの力を借りながら、現実をより良いものとしていくために、目に見える行動を起こせる方に、宇宙は驚くようなサポートをしてくれます。

霊感やスピリチュアル能力を鍛えることにフォーカスしない講座になります。

Q.受講しようと思った動機はなんですか?

経営者Kさん

霊感がなくても学べる事が、大きなきっかけになりました。 そんな自分でも、出来る事を身につけて、自分も周りの人に役立つ物を、身に付けたいと思いました。

姑との関係で悩んでいたYさん

偏頭痛に悩まされていて、1ヶ月に10日間くらいは、頭痛の頓服薬を飲んでました。 セラピストからセラピーを受けた後は、ほとんど飲まなくなりました。 薬だけに頼らずに、頭痛と向き合っていきたいと思い、ブレインクリアセラピーを学びたいと思いました。

シングルマザーAさん

人生が上手く行かずモヤモヤしていた時に、スピリチュアル能力が無くても宇宙と繋がれ、心も身体もセラピーでき、浄化も出来てしまうブレインクリアセラピーと出会い興味を持ったからです。

子育て中Rさん

訪問看護の現場で難病の方やなかなか症状が改善しない方と関わる機会が多く、自分も何か症状改善の手助けをするためのスキルがほしいと思ったこと

医療従事者Mさん

ブレインセラピーをやっている友達の話を聞いて興味をもちました。

医療従事者Oさん

何種類がヒーリングを習得していますが、実感がありませんでした。ブレインクリアセラピーは霊感がなくてもセラピーできるということに大変魅力を感じました。また、仕事以外で病児や障害児にできることはないか模索中だったので、内容を知った時これだと思い即決で受講しようと思いました。

Q.受講中に、体の症状や人間関係の変化はありましたか?

経営者Kさん

自分の意識が、安定してポジティブな考え方を保つ事ができました。 また、家族の意識や考え方も、良い方向に向かいました。 発達障害の子供が、家から出なかったのですが、外に出てアルバイトをするようになったのには、嬉しく、またびっくりしました。

シングルマザーAさん

浮腫みがひどく、浮腫み取りマッサージをしても全然取れなかったのに、セラピーをしたら一瞬で浮腫みが無くなり、その後も全く浮腫まなくなりました。

子育て中Rさん

家族全員の不調が良くなり、周りの人の不調も改善することができました。

医療従事者Sさん

ありました! 怒りもだいぶ解消されて、人間関係は飛躍的に改善されてきました。

医療従事者Oさん

頭痛時にセラピーすると痛みがなくなったり、胃の痛み、おかなの不調時も薬いらずで緩和できました。 セラピーさせて下さいとお願いしてさせてもらった方が効果を感じた時は、感謝されました。 あらゆる場面でも、宇宙と繋がりセラピーできるという自信が身につきました。

医療関係者Mさん

家族の花粉症症状は例年よりも落ち着いてました。母の心配症なところが、落ち着きました。

Q.今後このセラピーをどのように活かしていきたいと思っていますか?

セラピスト準備中

感情が身体に与えている影響が病となって現れてしまうことを学べたので、それを生かして自分も周りも元気で、人生が快適になれるようにセラピーしていきたいと思います。

医療関係者Oさん

本心は困っている人はみんな助けたいです。でも限界があるので、できること、できないことを見極めて、必要な人に最高のセラピーをできるようにしたいと思います。
病児、障害児が愛する家族といられるように自分にできることはセラピーしていきたいです。
自分や家族を守ることを第一に、歩くパワースポットになれるよう、今後も実践を増やして自分の成長にもつなげていきたいです。

医療関係者Mさん

噛み付いてくる患者さんを、大人しくさせたり😌周りの大切な人たちの、悩みや不調を取ってあげたいと思います。😆😆

医療関係者Sさん

残りの人生を、納得感のある有意義なものにする為に、自分の意識やつながっていく人達の意識レベルと状態のメンテナンスに活用したいです。 あと、宇宙への質問を通して、宇宙との会話を楽しみたいと思います。

セラピスト準備中

人間関係やストレスなど精神的に辛い人達にセラピーの良さと、生き方とかを伝えていけたらいいと思う。

経営者Kさん

もっと自分自身のよき変化に活用し、また周りの方のお手伝いができたら、嬉しいです。

医療関係者Sさん

自分や家族が心身ともに健康に過ごせるようメンテナンスに活用したい。訪問看護の利用者さん方の心身の不調を整えたり、苦痛を和らげたりしてあげたい。その他不調で悩んでいる人々を助けてあげたい。

癒し続けることができるヒーラーになる秘訣

「だれかの役に立ちたい」と思うのがわたしたち人間の頑張る源にもなりますが、自分自身が過去の怒りや苦しみを手放し、幸せや喜びを得るといった体験をする前に、奉仕や貢献をすることに力を注いでしまうと、心も体も疲弊します。

「人のためばかりに心や体を使い続けて、このままでいいのだろうか?」となんとなく思っている医療従事者からの問い合わせは多く、自分の心が置き去りになっていることに気づき始めています。

あなたは大丈夫ですか?

ゼロからプロヒーラーを目指したい人のこの1年の傾向として、まずは半年間、基礎コースで自分自身のトラウマを癒し、体の不調を癒すスキルを取得し実践することで確信を得て、心を安定させた状態で、プロコースを選択し半年間で起業、集客の準備をすることが、その後のビジネスを安定させることにもつながります。

基礎コース受講後にいただいたお声を集めました。【その2】はこちらをクリック

ブレインクリア・セラピー®の詳細をデータや動画で一気に公開