リアルなお声をいただきました。

薬剤師&浄化系セラピスト 鮎川麻希子さん

らくーん整体院 院長 五十嵐まり子さん

看護師・保健師のセラピスト おかざきれいこさん

薬剤師&宇宙エネルギーセラピスト 水野かおるさん

癒しのカウンセリング&セラピー なかつるちとせさん

漢方薬局経営・心理セラピスト 西野みどりさん

【受講生に質問】受講の決め手はなんですか?

【K.Nさん】
友人のススメが一番の決め手ですが、トラウマや感情の浄化ができることと、人の意識とつながらなくてもよいところ。

【40代N.Tさん】
スピリチュアル能力を鍛えなくていい事と 直感です。
知れば知るほど奥が深いし、現実離れしてません 。体調面、脳や身体の機能も普段調べない事も 調べるので、体調面での自己管理が出来るようになりました。

【スピリチュアルセラピストnaomiさん】
ブレインクリアの手法は自分も他人も癒す事ができるということがわかった時。
浄霊が出来るようになりたくて受講しましたが、トラウマによる感情や体の浄化により、自分自身が癒されて心が軽く楽になったことにとても驚いています。

現在は講師をさせてもらってますが、生徒さんの激変っぷりを目の前で見ていると、あらためてブレインクリア・セラピー®︎って本当に凄いな〜と思います。
今後も、私自身はもちろん、たくさんの方の癒し・健康の為にセラピーに関わり、その人が持っている力を存分に発揮でき、望む現実を創っていけるよう努めてまいります。

受講後のお声を集めました。

基礎コース受講後のお声を集めました【その1】はこちら
基礎コース受講後のお声を集めました【その2】はこちら