心配性の人、なにか起こるとつい「自分が悪い」と自分を責めてしまう人、マウントを取る人など、原因は、過去の記憶、体験から、思考の癖ができているようです。

体の不調や人間関係が思うようにならない原因のひとつに、過去の辛かった出来事に蓋をしていたり、解決済みと思っていたり、なかったことにしていることで、一日のうちで緊張する時間が長くなり、心拍数や血圧、免疫力が低下します。

この場合、病気のきっかけが過去のトラウマからきています。体が緊張すると、心拍数や血圧の上昇、免疫力の低下につながり、緊張状態が長く続くことで、自律神経が乱れ始め、さまざまな不調が起こり始めます。

本番で力が発揮できないのも、過去の失敗やそこから自分が作ったルールが足かせとなっていることが原因です。
そこでブレインクリア・セラピー®では、原因となった年齢と感情を筋肉反射(YESとNO)で宇宙のエネルギーに聞くことができます。

問題は依頼者だけではなく、その周りの人が影響していることもあるため、必要な場合は、周りの人にセラピーを行うこともあります。
セラピーをやる側が、相手をコントロールしたいといった気持ちで行った場合に、変化はありません。
注)現在のところ、人格障がい(パーソナル障がい)の方の変化はありません。

その他、外からの影響により、自ら作った思い込みや、痛みもトラウマによって変化することがあります。

セラピーを実践された方からは下記のお声をいただいています。
●不安症の薬が軽減できた
●パニックの症状がほとんど出なくなった
●部屋から出なかった人が庭いじりができるようになった
●引きこもっていた息子さんがバイトをするようになった
●無視してきた同僚が話しかけてくるようになった
●いつも怒っている患者さんから「ありがとう」と言われるようになった
●裏アカで暴言を吐いていた同級生から「今までごめん」と謝罪を受けた など

ブレインクリア・セラピーのスキル❸「内臓」

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!