↓↓今すぐ無料で動画を手に入れる↓↓

ブレインクリア・セラピー®が他のエネルギーとは違うその秘密を公開
メールアドレス

健全な心身を身に着け、命を全うするために宇宙のサポートを受ける講座

【2018年より受講生がさまざまな症状に活用しています
〇子どもの頃からの花粉症
〇8年間続いたリウマチの炎症値
〇毎回ひと箱服用していた生理痛の薬
〇月に10回以上服用していた頭痛
〇5年飲んでいた眠剤
〇3年間車いすのパフォーマンスアップ
リハビリの時間短縮
〇脳梗塞による尿漏れ
食物アレルギーの症状


〇2年続いた胃の痛み
〇10年以上続いていた耳だれ
〇5年続いた臭覚障がい
〇いつもけんかしていた夫婦
クレーマーの患者さん
〇裏アカでディスってくる同級生
〇部屋から出ず、引きこもっていた人

〇仕事中車中に籠っていた上司
酸素投与の数値
不登校のお子さん

右大腿ヘルニア
要介護、要支援 など
(結果には個人差があり、年齢、既往歴などにより変化がないこともあります。)

脳が1/7しかないダウン症児を出産した経験から、ゆるがない本気の講座が完成

ブレインクリア・セラピー®のクリエイターである津田涼子は、胎児期に脳が萎縮したダウン症児を出産し、低体重、ミルクが飲めない、首が坐らない、笑わない赤ちゃんを目の前にし、『脳』が未熟なことで、母子ともにさまざまな苦難を体験しますが、同時にさまざまな小児科医、歯科医(嚥下訓練)、訪問看護師、理学療法士との出会い、身体的アプローチの心理療法を大学教授より学び実践。

脳幹が未熟なために、5歳9か月で突然の心停止に至るまで、介護体験だけでなく、自閉症児の放課後施設こども病院でのボランティア、障がい児だけでなく、夫婦、兄弟などの家族間の問題や、40代で次々、がんにより亡くなっていったママ友、看護師、保育士を直接目にしてきた体験により、根本的な解決をする術を模索していく中で、この講座は完成しています。

【受講生は全国海外オンライン講座】実践している方のお声

5日間のセラピーを受けた酒井さんのお声

2023年10月にセラピーを受け、毎日家で寝ていた状態から、5日間で散歩、外食、料理をする意欲が出てきました。

プロセラピスト なかつるちとせさん

ご自身の体調不良から2021年に基礎コースを受講。病院での診断が変わる体験後、プロコースで技術とマーケティングを実践。現在は講師として活躍しています。

実践した93.1%が実感!これまでのさまざまな人生経験をプラスに転換します。

実践した93.1%が受講後1か月以内に、ご自身の心や体、身近な人にセラピーをして変化を実感している再現性の高い技術です。

これまでは、ヒーラーやセラピスト、人を癒す立場の医療に携わる方のほとんどが、「自分が癒されないまま、肉体や精神を使い、他人に奉仕、貢献している」現状がありました。

ブレインクリア・セラピー®ではまず、施す側が、「心と体を大切にしながら、人に奉仕、貢献する」ことが前提です。そのためには技術を取得するだけではなく、自分自身と向き合い、足かせとなっている記憶や想念といった目に見えないエネルギーを軽くしていくことから始まります。

エネルギーを安全に扱うためには、それなりの時間を要してトレーニングが必要になります。ただそれは、普通に仕事を習得することとさほど変わりがない程度の期間です。長い人生のうちのほんの一瞬。

これまでの人生で、感情移入しやすい、突然不調になるといった体験をした方は、まさしく見えないエネルギーを漠然と捉えているからです。

ある時、中国の気功師から学んで、長年気功を実践している元大手電機機器メーカー重役にこう言われました。

「ぼくは毎日気功をやっているけれど、他人にはやらないんだよ。それは相手の気をもらって自分の体調が悪くなるから。人にやるには特別な能力がないと無理だから、君も気を付けてね。」と。

ブレインクリア・セラピー®を実践して、そういった心配、お声はまったくありません。その秘密が今回の動画でわかります。実践した人の93.1%がスタートして1か月以内に、自分や周りの人の体調や人間関係の変化を実感しています。

貢献したい女性に最適なスキル。具体的な肉体の不調から、体を取り巻くエネルギーの領域を調整

ブレインクリア・セラピー®のクリエイターである津田涼子自身が、宇宙エネルギーを活用した代替療法の経験は2005年より、レイキヒーリングをはじめ、いくつかの人を癒す技術を取得していますが、そこでは誰よりも能力がなかった生徒でした。

その中でひとつ、出た答えがあります。

「人を癒す技術とセンスは、習慣で身に着けることができ、地に足がついた人ほど、長く続けることができる」

そして、人類の歴史、性差による環境の違いから、女性に最適なスキルであることもわかりました。

魂の本質に気づき、次の世代に継承

追求していく中で、海外の波動調整の機器に似ていると言われるようになりました。ブレインクリア・セラピー®は「人間がデバイス」のような存在です。

2018年から現在に至るまで「スピリチュアル能力がない人のためのヒーラー養成講座」として発信。リーディングやチャネリング能力は不要。癒す側の体調に影響がない技術です。

障がい児の親を経験した経緯から、病気にならない思考と行動を取れる人を増やしていきたいと活動しています。2023年8月には、統合医療の学術学会で、『93.1%が実感した新しい宇宙エネルギーについて』を発表。

統合医療のドクターへの認知度を高める活動をしています。あなたのこれまでの人生経験に全くの無駄がなかったことに気づく体験ができます。魂の本質に気づいて次の世代に伝えていきましょう。人に社会に貢献する人生を選択したい方、あなたの人生を好転させて、人生再生のスタートを切りましょう。

ブレインクリア・セラピー®が他のエネルギーとは違うその秘密を公開
メールアドレス