コロナ、自然災害、増え続ける難病と、生きづらくなった世の中で、医療だけに頼れない、限界を感じている、なにかいい手立てはないものか?と思っている方に、スピリチュアル能力がなくても、ゼロからでもヒーラーとして選ばれ、未来に貢献する存在になれる道すじをお伝えします。

「スピリチュアル能力がなくてもゼロからヒーラーになるはじめの一歩」をあなたに伝授。

【3つの動画をプレゼント!】
①ゼロからヒーラーになるはじめの一歩
②選ばれるヒーラーになる7つの真理
③お金と時間の余裕を手に入れる8つのステップ

スピ能力がないほうがメリットになる理由をお話ししています。

【あなたが得られるメリット】
●3本の動画を観るだけで、スピリチュアル能力がなくてもヒーラーになれる方法がわかります。
●特別な能力に憧れていたけれど、スピリチュアル能力や霊感がない方がラッキーだったということがわかります。
●スピリチュアルのスキルが仕事として成り立つことがわかります。
●医療以外の奉仕の方法があることがわかります。
●スピリチュアルのスキルが時間や場所は関係なく、全国、海外とお客様は無限であることがわかります。
●組織に属することなく、働き方が自由に選べるようになることがわかります。
●そんなつもりはなくても、なんで病気になるのか?理由がわかります。
●自分の失敗や経験が社会貢献になることに気づくことができます。
●ヒーラーという仕事が、お客さまに想像以上に喜ばれ、やりがいがあることがわかります。
●次世代のヒーラーに必要なスキルがわかります。

【こんな方にオススメです】
●スピリチュアル能力や霊感に自覚はないけれど、ヒーラーになりたい
●体の不調や人間関係で悩んでいる人の役に立ちたい
●ゆくゆくはヒーラーを仕事にしたいと思っている
●資格を取ったけれど相談された時に感情移入してしまい、体調が悪くなる
●周りにどう見られているかが気になり、いい人でいることがやめられない
●なにかを決める時、親や他人に言われたことが頭をよぎり、決断が鈍る
●この人と関わると得するかもという理由で決めることがある
●実家に行くと、いつも家族から見下されたり、ダメ出しされるのが嫌なのに、結局親に頼ってしまっている。だけど親が嫌い
●過去の出来事を思い出すと気持ちが沈んで、元に戻るのに数日かかる
●自分が我慢すれば物事がうまく進むと思っている
●決まった手順がないと行動に行き詰ってしまう

【大人になるまで霊感やスピリチュアル能力が全くなくても今はヒーラーの先生】
2006年より宇宙エネルギー療法で「宇宙とつながる」体験をしてから、不器用ながらもヒーラーとして、病気や体の不調、夫婦、親子、職場などの人間関係に対してセラピーで解決に導いてきました。スピリチュアル能力や霊感に実感が全くないほうが、病気を癒す次世代のヒーラーとして長く活躍することができます。いちヒーラーとしてひとりのお客さまを癒していくだけではなく、伝える、教える側になり、暗い話題ばかりが続く世界に対して、貢献する人材を育成しています。あなたも人生の経験を学びに変えて、癒す側、教える側に変容していく可能性があります。

【実績】
スピリチュアル能力がない方のためのヒーラー養成講座主催。 体の不調、人間関係、トラウマの解消など、今を生きるために不要なエネルギーの原因をセラピーで探り、有効な病気の予防を行っています。 2018年より初回からオンライン、マンツーマンの講座で全国、海外の方にブレインクリア・セラピー®を提供し、受講生は50名を超え。91.2%の方が、初日から1か月以内に自分や周りの人にセラピーをして実感を得ています。受講生の2割以上が生徒さんからのご紹介なので、非常に再現性が高いセラピーを提供し、ひとりひとりの人生に貢献し、 病気を癒すヒーラーを育成しています。

【3日間限定公開】
1月5日(火)6日(水)7日(木)22時まで。動画をプレゼントします。