そろそろブレインクリア・セラピー®が3周年になります。生徒さんと生徒さんのご家族で、生まれつき障がいがある方にも直接宇宙とつなげ、活用していただいています。改めて伝授した人数を数えてみたところ、60名を超えていました。今月は医療や健康関連の仕事をしている方からお申込みもいただいて、社会や未来へ貢献していくスキル、ツールとしてブレインクリア・セラピー®に関心を持っていただけるようになってきたと感じています。

つい昨日、受講をスタートした方からも嬉しい感想をいただきました。
↓ここから↓
ずっと気にはなってましたが、ブログを読んで興味のまま数ヶ月経過。体験参加申し込みをお願いし、初級講座を受けることに。涼子先生の明るい人柄と熱心さ、ときに体験談で和ませてくれる講座が楽しくもっと早くポチッとしてたらよかったと思ってます。できることが増えたら自分だけでなく家族や人のためになると思います。身体や心のみえない不調に悩んでいる方がいたらぜひ受けることをお勧めします。
↑ここまで↑

スピリチュアル能力や霊感といった能力は全く必要がなく、これまでの現実社会で獲得してきた学びと経験が最大限に生かせるブレインクリア・セラピー®です。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!