「親の言うことに従うべき」という時代が長く続き、それで苦しんだ方は多いと思うのですが、それは時代背景を考えたら普通のことであるように思います。
戦争で生きることの大変さを体験した年代、戦後で食べることの大変さを体験した年代、食やモノといった見えるものが豊かの象徴として育った年代、国が豊かでなくなりつつあり、モノより心を優先するようになった年代。
だから精神性は高くなっていくのが当然なんだけれど、先人たちの「プライド」や「支配欲」が許さない。残念だけど、それが見えている世界の常識とも言えます。

最年少の生徒さんは、まだ20代前半ですが、あっという間に精神性を高めていったので、周りで困った人たちにセラピーをすると、どんどん現実が変化していきました。
「未来は明るい」そう感じさせてくれる感想をいただきました。

↓ここから↓
最初は「面白そうだからとりあえず試してみて、ダメだったら勉強代ってことだわ」と軽い気持ちで受講しましたが、学ぶこと一つ一つが自分にとって大事な学びとなり、本当に受講して良かった!
過去の自分グッジョブ!と思えるほど素晴らしい講座です。
津田さんがおっしゃっていた「大切な人のために自分が力になれる」ということがとても響いています。自分の大切な人が辛そうにしている光景を目の前に無力感を感じなくて良いんだと感銘を受けました。本当にありがとうございました。
↑ここまで↑

まだまだTさんは進化します。それはTさん自身が未来や社会にどう貢献していったらいいのか?という意識があるからなんですね。

世の中の2020年は辛いニュースしかありませんが、ひとりひとりの気持ち次第で、私たち人間はまだまだベストを尽くせます。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!