大変な時は月に10回以上、頭痛薬を飲んでいたYさんにいただいた感想です。

↓ここから↓
Q.受講しようと思ったきっかけはなんですか?
A.最初は自分がセラピーをして頂き、
とても体調が良くなりました。偏頭痛に悩まされていて、1ヶ月に10日間くらいは、頭痛の頓服薬を飲んでました。セラピー後は、ほとんど飲まなくなりました。薬だけに頼らずに頭痛と向き合っていきたいと思い、ブレインクリアセラピーを学びたいと思いました。

Q.受講中に体の症状や人間関係の変化はありましたか?
A.受講は、霊道や障りなどの浄化のやり方も教えて頂きますが、人生が楽しく過ごせる様に、今までの考え方を払拭して頂き、それを実践していくことによって周りも変化していきました。体調が悪くなる時は、体からのお知らせなので、自分を大切にしようと思わされました。

Q.受講中にこれまでにない気づきは得られましたか?
A.自分が変わると周りも変わっていきます。ネガティブな考えばかりに目を向けてしまいますが、ポジティブをたくさん見つけていきたいです。

Q.今後このセラピーをどのように活かしていきたいと思っていますか?
A.自分にセラピーするのはもちろん、家族にもセラピーしていきたいです。このセラピーに出会えて、毎日楽しいです。津田先生には、本当に感謝しております。
↑↑ここまで↑↑

薬を飲んでいることで安心するという方もいるので、無理に辞めることをおすすめしているわけではないんですが、生き方とか在り方とか変えると薬ってやめられるんですね。そして家族の変化も感じていただけたので、嬉しい限りです(^-^)アドバイスに対して、素直に着実に実行してくださったYさんです。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!