「ライフシフト」
人生100年時代に突入し、以前は定年までの仕事を考えれば良かったのですが、その先の働き方も問われるようになってきました。そして、病気を抱えながら寿命が延びる自分は想像したくないと誰もが思うはず。
ブレインクリア・セラピーの受講生は2割弱がわたしより人生の先輩ですが、ここ1年は特に年齢関係なく、生徒さんの人生ごと変容していくのを見ることができています。経験から刷り込まれた囚われは、あっさり辞めてしまうのが、得策であることがわかります。

↓↓Yさんの感想はここから↓↓

初級中級と学んでいくうちに自分自身がかなり変化して、とても楽になり人生が楽しいと思えるようにもなりました。最初の頃は、もっと早く知りたかったと思ったりもしましたが、今は今だから良かったのだと思っています。もしブレインクリアに出会えていなかったらと考えると恐ろしいですし、荒んで最悪の自分も想像が出来ます。
ブレインクリアに出会わせてくれた娘には心から、ありがとうですし、涼子さんには感謝でいっぱいです。まだまだ学びたいという思いだけで上級も申し込んだのですが、これから先の人生の選択肢が増えたことに気付き、諦めの悪い好奇心人一倍の私のこれからが、ますます楽しくなりそうです。
まだまだお世話になります。涼子さん、よろしくお願い致します。

↑↑↑ここまで↑↑↑

意識レベルをしっかり上げていただいたので、人生、究極のゴールはいたってシンプルで、迷いがないものになります。Yさんの人生、もっと楽しくなります。
セラピーやヒーリングの技術を学んでも、学んだ本人の人生がなかなか良くならないという方がとても多いように思います。
まずは自分の人生を上昇していくのが中級、その上で癒す側になる上級講座になります。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!