生徒さんよりアンケートにお答えいただきました。

↓生徒さんとのQ&Aはこちら↓
Q.受講しようと思った動機はなんですか?
 A.霊感がなくても学べる事が、大きなきっかけになりました。そんな自分でも出来る事を身につけて、自分も周りの人に役立つ物を身に付けたいと思いました。

Q.受講中に、体の症状や人間関係の変化は りましたか?
A.自分の意識が安定して、ポジティブな考え方を保つ事ができました。また、家族の意識や考え方も、良い方向に向かいました。発達障害の子供が、家から出なかったのですが、外に出てアルバイトをするようになったのには、嬉しくまたびっくりしました。

Q.今後このセラピーをどのように活かしていきたいと思っていますか?
A.もっと自分自身のよき変化に活用し、また周りの方のお手伝いができたら嬉しいです。
↑↑ここまで↑↑

自分にとって大切な人や影響を与える人にセラピーをする時、自分の気持ちを伝えたり、相手の気持ちを聞いて、しっかりコミュニケーションを取るということも奇跡を起こす大事な要素になります。宇宙は勇気を出した人に応援をしてくれるようです。奇跡が日常化していきます。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!