スピリチュアル能力に自信がなくてもプロヒーラーになれるワケ

毎日コロナと最高気温のニュースばかりですね。生活圏の中でもクラスターが発生した話を聞き、いよいよコロナが身近になってきています。「睡眠をしっかり取ることと感情に振り回されないこと。」これが免疫を下げずにウイルスから身を守る最も大切な原因療法になります。今日はスピリチュアル能力がなくてもプロヒーラーになれるワケをお話しします。

スピリチュアル(霊性)の世界は、人間と同じで質がある

わたしたち人間は死んだらどうやら霊になるようです。死んだ後、あっさり成仏する人もいれば、わけもわからず彷徨う霊もいるようです。生きていた時の自分を振り返り、後悔で成仏しない霊もいるようで、そうなってしまうと、生きている人に対して、病気を引き起こしたり、同じところで交通事故、憑依する、部屋で物音を立てる等、人間を怖がらせるような現実を見せます。様々な霊がいて、人間と同じ、質があります。スピリチュアル能力があるということは、そのエネルギーとつながる可能性が高くなりますし、生霊飛ばされるかもしれないけれど、その方自身も生霊を他人に飛ばせるくらいの感情のレベルです。そこから抜け出すのに結構大変だったりします。スピリチュアル能力に自覚がない時点で、生霊を飛ばし合うレベルにはなりずらいので、ヒーラーにも向いているということになります。

宇宙はスピリチュアル能力に関係なく、あなたと関わる

宇宙とつながって14年。様々なお願いを宇宙にしてきましたが、スピリチュアル能力には関係なく、宇宙とのつながりは平等に与えられると感じています。もし繋がる人によって違いを感じるとしたら、わたしたち人間の意識の持ち方の違いであるように思います。あなたは起こった出来事に対してどういった捉え方をするでしょうか?「自分は環境の犠牲者だ」「問題の原因は外側にある」と感じるのか?もしくは「意味のあることだ」「すべての問題は自分にある」と感じられるかによって、宇宙の対応が変わります。宇宙はスピリチュアル能力に関係なく、あなたの意識によって作用するということです。

良いことも悪いことも、あなたの人生が誰かの役に立つ

スピリチュアル能力がないわたしが14年、失敗の方が多かった人生で、クライアントの相談に対して、「あ、それ体験したことがある」といったことばかりです。そんな時、「辛い気持ちをどうプラスに転換するか?」「わたしの体験から未来を想像させることで、不安を和らげる」ことができています。人生、無駄なことは全くなかったと気付くことができました。誰かの役に立つのです。失敗と思っていたことが成功に転換される体験ができます。そこに宇宙のエネルギーがプラスされることで、奇跡が起こります。実際、スピリチュアル能力に自覚がなかった方ばかりが、プロヒーラーとして活躍し始めています。

行動に起こせる人が、現実を変える

どの自己啓発本を読んでもおわかりのように、ほとんどの方がインプットしただけで終わってしまいます。やらずに後悔して一生を終わりにしています。もし今の時点で「満たされている」と感じるならば、強制することでもありません。あなたの才能を埋もれたままにして、「となりの芝生は青い」ままで終わるのか。やっぱり自分次第になりますが、行動に起こせる人が、宇宙からのサポートを得ることができて、現実が変わります。

無料メルマガ登録

スピ能力がなくてもつながれる奇跡の宇宙との関係を動画で解説