ダイエットとか、食べ過ぎを調整することに関しては、中級講座で基本はお伝えします。
早くお腹がいっぱいになるセラピーのやり方、満腹中枢や摂食中枢にアプローチするやり方。でもですね、沢山食べてしまう原因は、まだまだあるようで、過去の記憶などもあります。
子ども時代や思春期、前世ってことも時々あるようです。記憶が蘇って食べたくなるので、それに対してもセラピーをしてみるのですが、あとは「欲求」だから、自分で決めることが大事。なんて言ってましたが、どうやらそれをしなくても、スルスルと体重が落ちたという報告を生徒さんから2件いただきました。

対象の方は、血糖値が高いとか、病院から「痩せましょう」と指導されていたということで、セラピーを受けてからどちらもトータル4キロ(*_*) それぞれ結構最近にセラピーを受けているようなので、なかなか落とせなかった体重が、短期間で欲求をセーブせずにスルスルと落ちたようです。原因はひとつではないと思うので、内臓の働きとか、脳の疲れとか、ホルモンとか、過去の感情とか、ブレインクリア・セラピー®は、いろんなアプローチができるので、驚きの反応があるということです。ただし、原因が様々ある通り、結果にも個人差はあります。
そんな体験をした方の中から、自分も家族にやってあげたい、自分が健康になりたいといって、受講される方もいらっしゃいます。そういった方は中級講座までがおすすめですね。受講された9割の方が、1か月以内に実感を得ています。残りの1割の方は、受講の目的がちょっと違ってたりします。家族や他人をコントロールしたい、といった無意識の心理が最初働いていると、実感を得るのにちょっと時間がかかるんですね。そういった方でも通常は視点が変わっていくので、しばらくすると、実感できることが起こります。変わっていかないと、同じところをぐるぐると回ることになるので、辛くなります。宇宙はひとりひとりをよくみていて、法則に沿って、現実を見せてくれます。

最近Facebookライブをやっています。津田涼子のFacebookページはこちら

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!