銀座の交流会が延期になります。

いつもありがとうございます。
とても楽しみにしていた21日の交流会ですが、コロナ感染者がこれまでの最もピークとなるといった情報から、今回は延期をさせていただきます。申し訳ありません。

ワクチンの接種等で重症化が防げてきているようなのと、一般の疾病との境目がそろそろなくなってくることが考えられますが、まだまだ社会の風潮が、コロナになった方や濃厚接触者になることで、家族までも厳しい行動制限がかかってしまうなど、最悪のことを考えると、やむを得ずの選択となりました。ご理解をお願いいたします。

今回本当に残念なんですが、今回この21日はフリーの日となりましたので、一日無料相談日&zoomランチ会を設けます。

【60分無料相談】
個人的に今のお悩みの相談をしたい方、具体的な症状に対するやり方を聞きたい方は、9時から17時まで1時間ごとにzoomの無料相談のご予約をお受けします。
(こちらは17日(日)21時までの受付です。それ以降予約に余裕がある場合は、ブレインクリア・セラピー®のfacebookグループで全国の生徒さんにもお声かけをします。)

【zoom交流会】
12時から90分、それぞれお食事を用意していただいて、普段できない話など、談話をしたいと思います。途中参加、退室OKです。

【21日(木)のスケジュール】
①9時~個別相談
②10時~個別相談
③11時~個別相談
④12時~13時30分 zoom交流会
⑤14時~個別相談
⑥15時~個別相談
⑦16時~個別相談

個別相談のお申込みはいつも使っているline、メッセンジャーからでもOKです。
12時からの交流会も参加される方はご連絡ください。
↓わたしの個人lineはこちらです↓