能力開花メソッド『ブレインクリア・セラピー®』メルマガ読者限定

宇宙とつながる体験&カラーを通して宇宙からあなたへメッセージ

4年ぶりの開催!カラーを通してあなただけに宇宙からのメッセージをお届けします。

【鑑定内容】1イギリスのカラーセラピーであるオーラソーマを使い、宇宙からあなたへメッセージを届けます。
❶今の課題
❷課題に取り組んだ後の未来

【体験者の声】
〇会ったことがないのに、思っていたことがなんでわかるんですか?
〇なんとなく心で想っていたことを言われて驚きました。
〇神様が自分のことは自分で考えろーって言ってるのかな、なんて思ったりしました。
〇しつこい友だちに困っていたけれど、自分も同じような気持ちがあったことに気づきました。

宇宙とコンタクトを取る体験もします!

宇宙とつながる体験では、質問をしてYesの時は人差し指、Noの時は小指が動きます。これまで体験した方の7割ほどがその場で体感をしていますが、全く動かない方もいます。心配な方はペンジュラムをご用意ください。もしくは筋肉反射ができる方は、それでもOKです。
宇宙に聞いてみたいことがありましたら、考えておいてください。聞き方にコツがあります。

所要時間

約60分

日程

2415

イベント参加費

3,300円(税込)

開催場所

ZOOM

お申込み方法

4月19日(火)に公開するページの『申込む』のボタンをクリック、必要事項をご記入ください。決済のお手続きをいたします。(お支払いはクレジットカード、もしくは銀行振込が可能になります。)

募集人数3名

定員になり次第締め切ります。