脳疲労や体の不調にアプローチ

【こういった方におすすめです】

  • 脳や内臓の疲れを数値で知りたい
  • 講座に関心がある
  • ヒーラーとして困っている人の役に立ちたい
  • 頭も身体も疲れている、やる気がでない
  • 人の施術をしているけれど、実は自分の具合が悪い
  • 病院でも診断がつかない身体の不調がある
  • 自分の住んでいる土地が気になる など

【こういった方におすすめです】

目に見える存在は5%、見えていないエネルギーというのは95%と科学的に言われていますが、見えていないエネルギーとは電磁波や気といったものの他、あなたがこの世に生まれた時から、親から言われ続けた言霊だったり、先祖から受け継いでいる思考や体質の遺伝だったり、住んでいる土地に居続ける霊でもあります。

【ブレインクリア・セラピー®とは】
津田涼子独自の宇宙エネルギー療法で、土地や脳、内臓の不調を遠隔で鑑定し、あなたに乗っかってしまっている、見えない不要なマイナスエネルギーを、浄化浄霊していきます。そして、「本来のあなた」へとお戻しします。
脳の機能25か所のストレスを数値で表し、同時に肉体(内臓)や土地など30か所、合わせて55か所を浄化、浄霊することで、脳の疲れを癒すヒーリングです。自律神経やホルモンバランスが整い、さらには直感力、生命力を高めます。

【体験していただいた方からいただいたお声】
● この3日間不思議な感覚と身体の不調がなくなっていく体験で これは本物なんだなと確信しました。色々アドバイスも頂き、日々の生活にも取り入れて、より穏やかな日々を無理のない人生を生きて行くためにも学ばないといけないと思いました。わかりやすく説明してくださり、色々な話もして頂きとても楽しい時間でした。
● セラピーをしますとメールで連絡があった後、すぐにお風呂に入ったら、急に二の腕とふくらはぎが、 いつもより細くなっていて、ちょっと前にむくみ撃退で、 マッサージをしていた時と比べて、触った感じが明らかに違ってホントにびっくりしました。

【その他、これまでの実績】
●夜間頻尿の回数が減って、2週間後は朝までぐっすり眠れるようになった
●35年続いた便秘が、セラピーの翌日からおさまり、1か月後も快調になった
●痛みがあちこちあったのが、3日間でかなりおさまった
●ご主人からの依頼で、奥さまのセラピーをした翌日、「お米の味変わった?」と奥さまに聞かれた
●病院では手立てがなく、いつも2週間ほど続く不正出血がセラピーの2日目の午後から減り始め、3日目にほぼ止まった
●病院でも原因不明で2年続いていた胃の痛みがセラピーの翌日おさまった
●2年続いていた耳の膿がセラピー翌日から変化しはじめて、聴こえも良くなった
●小脳変性症による低酸素、嚥下困難状態でセラピーをしたところ、酸素濃度が2~3%上がり、とろみ食から固形物が食べれた
●怒りっぽくなり、息子と取っ組み合いのケンカをするまでになっていた夫にセラピーをしたら、穏やかになり、奥さまのために旅行を企画するまでになった。
● 腰痛で休職中の方にセラピーを3日実施。痛みの程度が10→1に。
● 6歳の男の子のセラピーが始まってすぐ、初めて胎内記憶を話し始めた
●週に2~3回あった片頭痛がセラピー後、おさまった
●仕事のミスを謝らない同僚がセラピー後、謝るようになった
●仕事のストレスで1か月回らなかった首がセラピー後、回るようになった

【なぜ、体験してみようと思ったのか?教えてください】
セッションの最初にあなたが体験してみたいと思ったきっかけを伺います。その想いに対して3日間ベストを尽くします。

【3日間集中セッションの流れ】
①『お申込みはこちら』ボタンより、ご予約フォームのご希望日時を入力してください。
②日程の決定後、クレジットカード(ペイパル決済)ができます。銀行振り込みがご希望の方は、ご予約確認メールに銀行口座の記載があります。
③決済が確認できましたら、鑑定を始めます。
④解説付きの鑑定書が完成しましたら、メールでお送りします。
⑤ご予約いただいた当日は60分Zoomを使ってお客様と一緒に宇宙とつながり、簡単なセラピーを体験していただきます。

⑥60分のセッションの夜、2日目、3日目に鑑定書に沿ってセラピーを行います。Lineでやり取りをしながら、必要なセラピーを行うため、体調や気分の変化など様子を詳しく教えていただくと、やれることが増えるのでありがたいです。

⑦セラピーの後数日中に、zoomで心身の変化の様子を伺います。今後気を付けることなどをお伝えして終了となります。(30分)

すでに体調不良などあれば、それも含めてセラピーをしていきます。
受講のご希望がある方は、お伝えください。

上記は解説も含めるとA4、4枚ほどになります。

【宇宙とつながるので、安全】
霊とつながることは全くないので、怖い思いをすることはありません。

【宇宙に質問やお願いをした時の指の動きは3タイプあります】
①すぐに動く
②指がビビビッと感じたり、熱くなる。
③最後まで動かない

★③であっても他の方法があり、今回は津田と一緒に行っていきますので、ご安心ください。筋肉反射の関係で動きがわかりずらい方が、講座をスタートされる場合は、ダウジングなど、他のわかりやすい方法から始めていただきます。
★講座を受けることを検討されている方は、この体験で講座を受けた際の自分のタイプがわかり、イメージができます。
★Zoomで宇宙とつながる体験をされる時、7割ほどの方が指でYESとNOでコンタクトが取れます。動かない場合もあるので、ペンジュラムをお持ちの方はご用意ください。
★宇宙と繋がっている3日間は、YESとNOでコンタクトを取る練習ができます。

【料金】
35,000(税込み)
鑑定書付き・3日間の遠隔でのセラピー・宇宙とつながる体験を含む

【3名で一旦募集は終了】
次の募集は未定です。

【お支払い方法】
銀行振り込みもしくはクレジットカード(ペイパル決済)が選べます。
お申し込み後に決済ページを送ります。