ペンジュラムをお持ちの方限定。

ブレインクリア・セラピー®は、筋肉反射を使って、宇宙とコンタクトを取る技術です。

最近は、細胞の感情や蓋をしているトラウマを癒す方法が、かなり有効で、短期間で数値や環境の変化が起こっています。

今回はンジュラムをお持ちの方のみの参加となります。

通常、ペンジュラムでYESとNOのコンタクトを取る時は、自分の潜在意識に質問をすることがほとんどだと思います。

今回は潜在意識に質問する方法ではなく、ブレインクリア・セラピー®の宇宙エネルギーとつながって、YESとNOのコンタクトを取る体験になります。

ペンジュラムを持っていないという方は、アマゾンやパワーストーンのお店で1000円くらいから買えます。初心者の方には、先が尖ったものがおすすめです。ゆくゆくはブレインクリアの受講を考えている方、そうでなくてもペンジュラムは普段、自分との対話で使うことができますので、これを機会にひとつ持ってもいいかもしれません。

30分と限られた時間のため、時間があれば、指でコンタクトを取る体験もできます。これは、その場で体感できない方が一定数いますので、ペンジュラムより難易度は高いと感じられるかもしれません。

体験したい方は、下記のフォームからお申込みください。

メールアドレスお名前等、ご希望日時を3つほど入力してください。日程の調整をして、24時間以内に返信をいたします。(丸一日返信がない場合は、メールアドレスのエラーが考えれます。再度お申込みをお願いいたします。)

今回は無料体験となるため、同じ時間帯に複数人参加されることもあります。ご了承ください。
【募集期間】12月1日(金)~12月28日(木)まで