2017年の6月に病院に5回も行って薬をもらったのにも関わらず、咳が止まらず、霊媒師さんに生霊と念(自分の感情)を上げてもらったら、咳が止まったとTwitterでつぶやいたきゃりーぱみゅぱみゅ。

それに対して心理に詳しい大学の先生が、「若い人は知識や経験が少ない上、悩みも多いから新興宗教にはまりやすい」と解説していました…。残念な見解です、先生!

わたしも原因がわからない不調で血液検査、甲状腺、メニエール、血糖値の検査をしましたが異常なし。西洋医学はこうやって利用します。それでもめまいと微熱で立ち上がれないということがありました。

結局、細胞を腐らせるような自分の醜い感情を吐き出したら、その場で立ち上がれたっていう(笑)

医療の現場でも腰痛の原因の85%が心因性と言われるようになったくらいだから、感情で咳が出たっておかしくはない。良くなればなんでもいいのに~。

お祓いを新興宗教とひとくくりにした先生は、初詣に行ったり、神社で手を合わせたりしないのかしら。

忌野清志郎や桑田佳祐、つんく、コブクロなど、ミュージシャンは喉を使うから、どうしてもストレスが溜まり、強いようでいて、弱い機能にもなります。空間が歪み、目に見えない大きいエネルギーがひっかかると考えたら、きゃりーぱみゅぱみゅの体験だって、嘘じゃないと思うけどなぁ。

頭かっちかちだった夫が、解説してくれた下記のブログは、お祓いや浄霊に理解がない方に読んで欲しい。

アインシュタインとお祓いの関係