つい1か月前にスタートしたAさんと、プロコースで月2回のセッションが始まりました。最初は基礎コースを学びセラピーの実感を得てもらうこと、意識レベルを上げるために、トラウマをどんどん癒していくこと、周りの人にセラピーを実践していくこと、慣れてきたところでビジネスのマインドを学ぶこと、マーケティングの実践をしていくことと、盛りだくさんなんですが、早速さまざま実感していただいているので、ご報告です。

職場の上司にセラピーをしたら、優しくなった。

元々こだわりが強く、マウントを取る上司で困っていたというので、こっそりとセラピーを実施後。「ありがとう」と言われるようになり、るんるんしている。チョコレートももらった。という結果に。

時々あるのはこっそりセラピーをしてみて、最初びっくりするような奇跡を宇宙は見せてくれることがあります。もしまたその方のマウント取るクセが出てくるようになった時、Aさんの捉え方、行動を変えるということが必要になってきます。Aさんのカルマとの関わりもあるかもしれないということですね。このままごきげんでいてくれることを願います。

産後から頻繁にあった鼻の膿がおさまってきた。

小学生のお子さんがいるAさんですが、かなり前から鼻に膿ができることがあったそうで、今回も受講スタート時に膿があったのをセラピーをしてみたら、病院に行かずにおさまってきたということでした。

膿はポリープ、脂肪腫、結石と同じく、我慢強い、言いたいことを抑える傾向にある方にできやすいと思います。我慢を体にとどめておくと、感情の塊となるようなので、このような症状が出やすい方は、感情を体の外に出す行為が大事です。ガン化しないためにもですね。

首のゴリゴリ、足のむくみの変化

首のゴリゴリは体の歪みにセラピーをしてもらいました。感情との関係もあったようです。半身の背中が盛り上がることがしばしばあったようなんですが、それも気にならなくなったということでした。
スタート時に、むくみも気にされていましたが、靴下の跡もつかなくなってきたということでした。

むくみもさまざまな原因があり、それも個人差があります。内臓や体の水分、感情などにセラピーをして変化する方もいるので、現実的にむくみで困っている方は、生活習慣を見直しても変化がないとなると、目に見える問題だけではないということになります。

実践した人の93.1%が1か月以内に変化を感じる宇宙のエネルギー

現実を変える力を持つ宇宙エネルギーと繋がり、わたしたち実践する側は、宇宙に依頼をするだけなので、霊感やスピリチュアル能力を鍛えることは不要です。逆に霊感が強すぎると、その力を使おうとするため、YESとNOに自分の気持ちが入ってしまい、苦戦をします。霊感に自覚がない方、感情にフラットになれる方が向いています。スタート時に覚醒も必要はありません。フラットになる方法は、基礎コースの中で、セラピーとワークで実践をしていきます。よほど頑固でなければ、フラットになっていくことは可能です。