相手の承諾なしにセラピーしていいのですか?

時々いただく質問。
ヒーリングの勉強をしてきた方に、よく聞かれます。
「相手の承諾なしに、こっそりセラピーをしていいの?」についてです。

お付き合いを解消した男性と母親から、何度も電話がきて、困っている(>д<*)
結婚していないのに、なんで母親までもが!?ちょっとこんな感じだったのでしょうか。

そういった相談の時には、相手の住んでいる、土地や肉体の浄霊、脳の浄化をします。

実際電話が、ピタッと止まりました。(受講生が実践)

元々穏やかだった夫と、数か月別居後、離婚の話し合いで、久しぶりに会った時、目つきが怖くて、暴言を吐くようになった、という依頼の時。
同じく、夫の土地や肉体の浄霊や、脳の浄化をします。当然依頼のあった奥様も行います。

すると、2回目の話し合いで、元の夫に戻り、結局離婚が回避できた。
こういった時に相手に承諾を得るのは、とても難しいですね

ただ、身の危険を回避したい、それがセラピーで変化して、現実が変わるならば、もう使う手はない!
ヒーリングの域ではないかもしれませんね。

ただ、浄化や浄霊をすると、素に近くなるので、その素の状態が、クライアントの希望通りになるか?
といったら、全てがそうではないので、結果には個人差があります。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』

メニュー

ブレインクリア・セラピー基礎講座
ブレインクリア・セラピー上級講座
宇宙と繋がる体験コースなど