こんなに楽しい浄霊は初めて(笑)

◆個人セッションのご感想

霊は見えないし声も聞こえないわたしが、鳥肌ぞーってなった件なので、怖がりの方は注意して読んでください。

先日、霊が見えたり感じたりする方に、ブレインクリア・セラピーをさせていただきました。

セラピーでは
「住んでいる土地の状況(霊道が開いているのか?とか、浮遊霊がいるのか?など)」
「内臓の機能が低下していないか」
「脳の機能25か所に入り込んでいるマイナスエネルギーの数値」
を鑑定してメールで送ります。

その後、浄化と浄霊をして心や体の変化をみていただくのですが、今回受けてくださった方は霊が見えるので、後から後から体の中から出てくるそうで、「レイコさん、ありがとう。」とか「出たくないー」とか、「日を変えてー」とか。

色々叫んでいるそうなんです(-_-;)(ちなみにお客様は、レイコさんではありません(笑))

お客様は、家にいる霊も見えていて妨害されるかもしれないということで、気転を効かせていただいて、車の中で体験されたのですが、車の外からも警備員のような格好をしたおじさんが、覗いていたそうで(;^_^A

駐車場の土地の霊道を閉め、浮遊霊をカミさまにお願いして上がってもらい、おじさんは去っていったそうです(笑)

わたしの住まいは関東、お客様は北海道ほどの距離なので、面識はLINE上のビデオ通話だけですが、瞬時に沢山いた霊が上がっていくのがわかったそうです。

お客さまからは、「一緒に除霊してるみたいで、楽しかった。」「こんなに楽しい除霊は初めて。」という感想をいただきました。終始、笑いながら、見えたり、話しかけたりしている霊の存在を、リアルに感じることができるセッションでした。

霊の存在を全く感じないわたしは、こういったセッションがあっても、なんの影響を受けることなく、いつも通り、日常を過ごしています。

カミさまと繋がって、浄霊の方法を覚えてしまえば、霊感などの才能がなくても、できる人になれます。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』

メニュー

ブレインクリア・セラピー基礎講座
ブレインクリア・セラピー上級講座
宇宙と繋がる体験コースなど