見えないエネルギーの影響で、本来の自分を忘れてしまう

◆ブレインクリア・セラピー基礎講座 受講生のご感想

個人セッションで、サポート中のクライアントからLineがきました。
昨晩の遠隔で、原因不明の痛みが気にならなくなった。
こんな感覚は何年ぶりかと感動しています。

味覚が戻って自分で作ったスープの味に、感動しました。
などのご報告でした。

基礎講座受講生からは、友人の生理痛がセラピーの後なくなった、など毎日のように嬉しいご報告をいただいて、妄想がやっと現実になってきた~!と感じる毎日です。

こうやって、セラピーの後の変化をクライアントから伺うと、住んでいる土地や言霊・記憶、電磁波といった不要なエネルギーが、本来の自分の脳や体に入り込んでいることで、日常生活に悪影響を与えていることがわかります。

「年を取ったせいだ」とか、
「なんとかなる…」と先延ばしにすると、不調の原因は複雑になり取り返しがつかなくなります。

命は永遠ではないので生き方は自由ですが、健康でいれる寿命を延ばすということは、自分にとっても周りの人にとっても、一番の幸せのように、思います。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』