◆ブレインクリア・セラピー基礎講座 受講生のご感想(2018年に受講された方の感想です。この頃は初級講座と中級講座が合わさって基礎講座となっていました。)

お子さんも小さくて遠方だったため、対面はせずに初回のセッションから全部、Skypeで行うことになりました。

繋げてすぐは指が全く動かなかったんです。
(宇宙に質問すると、YESの時は人差し指、NOの時は小指が動きます。)

もう一度わたしが、宇宙にHさんの指が動くようお願いした時に、最初とちょっと違うことを、ひとつ追加してみました。

そして、再挑戦。

すると指が、ぐぉぉぉ~と、動きだし、Hさん、「これ、自分で動かしているんじゃないですか~、あやしい~~~。」といった会話が。

そして最初のセッション後、こんな嬉しいLINEをいただきました。
まだ始まって2~3日ですが、指がどんどん~動くので、楽しくなって、色々お願いしているそうです。お姉さんは、翌日も肘の痛みは全くないようで、最初から、素晴らしい成果です。

基礎講座を始めて思うのは、宇宙と繋がって、すぐは基本のお願いの仕方だけで、するっと成果が出たりします。

ちなみに、痛みの原因は様々あるので、経験値が上がっていくと難しい案件がやってくることもあります。

肘の痛みで考えられる原因は、使いすぎで周りの筋肉やじん帯が炎症していたり、仕事での悩み、自由に動けないと感じていたり、自分でやりたいことを抑えている、自信がないといった感情もあるかもしれません。生霊とか住んでいる土地からの影響で、霊的なエネルギーが影響していることもあります。そんなつもりはなくても、細胞はお知らせしてくれます。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!