受講生の声「考え方、生き方が変わった」

受講生からいただいた感想、前文です。

【30代子育て中Tさん・大阪在住】

・受講のきっかけ
幼い頃の家庭環境からくるものなのか、とても自分に厳しく、他人に(家族にさえも)甘えられない、助けてが言えない、断れない、自分を責めるなど、自分で自分を苦しめてしまうところがあり、ストレスから身体の様々なところに不調があり、ブレインクリア・セラピーを受けさせて頂きました。

正直、身体に痛みがあったり、不調すぎて、霊的なものもあるんだろうな。と思っていましたが、結果、霊的なものは何もなく、やはりトラウマや自分で作り上げている不調だとわかりました。 ストレスが身体に与える影響って凄いな、怖いなと、ビックリし、心と身体は繋がっていると実感しました。私自身が本気で生き方を変えたい!心も身体も健康になりたい!と、心から願い思ったことが、受講のきっかけでした。また、息子達も風邪をひきやすかったり、喘息だったりするので、身体も丈夫に、健康に導けたらなとも思いました。

・受講した感想
宇宙に繋げて頂いた途端に、正に私の生き方の課題となるものが、次々と与えられ、1つひとつを涼子さんに相談させて頂きながら、自分の思い癖を手放し、課題に取り組み、そしてブレインクリア・セラピーで癒し、1つずつを解決していきました。
今までNOと言えなかった自分がNOと断れるようになり、また、自分の気持ちを抑えて伝えることのなかった私が、やはり言葉にして、口に出して、相手に自分の気持ちを伝えることの大切さを学び、それに伴った行動、アクションを起こすことにより、宇宙はブレインクリア・セラピーで、沢山の奇跡で助けて下さいました。
ビックリするような、どんでん返しで(良い方向に)助けて下さり、ただただビックリし、感動でした。ブレインクリア・セラピーを受講したことによって、私自身の考え方、生き方がとても変わりました。
今までは、自分の幸せさえも他人任せ、棚ぼた的な考え方でしたが、自分でなんとかしたいと思える強さが、身に付きました。
問題が起きてもなんとかなると思えることで、大げさではなく、生きることが楽しくなり、そして笑顔の時間が増え、結果健康でいられます!!幸せです!ブレインクリア・セラピーを受講して、心から良かったと思っています。
ありがとうございました!
↑↑ここまで↑↑

Tさんは受講後、2センチあった脂肪種がなくなり、1年半前からあった胸にあった良性のしこりがエコー検査でもなくなり、息子さんがケガで前歯の神経がなくなったと言われた状態から、復活。予定していた6回の治療が1回で完了しました。

カルマと言われる、繰り返される自分の行動を自ら変えながら宇宙にお願いしていったことで、宇宙は短期間で奇跡を見せてくれたのだと思いました。

年間30名限定の基礎講座、A7月18日での東京での講座とBオンラインのみの受講生も募集しています。今回はAとB合わせて10名を募集しています。詳細はメルマガ内でお知らせしています。

ブレインクリア・セラピー™基礎講座の募集をメルマガ内で行います。(7月15日まで)
『ドクターも知らない!病気やケガ、人間関係のトラブルの本当の原因』

メニュー

ブレインクリア・セラピー基礎講座
ブレインクリア・セラピー上級講座
宇宙と繋がる体験コースなど