「祈る前にできる努力をする」と言ったのは、作家の中谷章宏さんで、若い頃はよくTVに出ていて、知識抱負で、「この人はなにをしている人なのだろう?」と思っていましたが、現在著書は1000冊以上、経営者やリーダー育成の講演をされているようです。たしかにですね。わたしもそれをよくブレインクリア・セラピー®を体験する方や生徒さんにお話しします。

「結果には個人差があります。」といった言葉は、ヒーリングやセラピーでよく目にする、耳にする言葉ですが、ブレインクリア・セラピー®でも、同じようなお悩みで、現実でできることをやってから宇宙にお願いする場合とできることをやらないで、お願いだけする場合と、全く結果が違います。

例えば、思い通りにならない夫。まずはコミュニケーションが、わたしたち人間が出来る努力になります。その上での宇宙へのお願いすると、夫の態度が良い方に変わるということは、これまで何度もあります。コミュニケーションが苦手な日本人ですが、大切な人との言葉のやり取りは、避けては通れない現実です。相手はどうであれ、自分の気持ちを伝えること。結果が思うように行かなくても、ベストは尽くしたということで、その人なりの夫婦の定義があればいい。それを宇宙は見ているということです。ヒーラーはここを通過して、人を癒す、次のステップになります。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!