受講生、浄霊体験する

◆ブレインクリア・セラピー基礎講座、受講生の感想

誰もいないのに物音がしたり、気配を感じる方はいて、そういった時は霊道を閉めて、成仏していない浮遊霊などを上げます。

霊道は、【れいどう】と読みます。霊道が開いていると、霊の質にもよるみたいですが、身心に影響が出たり、トラブルに巻き込まれたり、ということが、大いにあります。

2006年に宇宙エネルギー療法を学び始める前に、会社のある部屋に行くと、「霊がス~っと通っているのが見える」と言う女性と話す機会があって、当時はわからなかったのですが、「あれは、霊道ということだったのか~」と浄霊を始めてから見えないながらも、理解をしていました。

先日、基礎講座を始めたばかりの生徒さんが、実家の霊道を閉めた後、浮遊霊を上げたのだけど、お姉さんから、「前は、サーっと通る感じだったけど、今は重たく、じっと後ろ見られている感じ」という変化のあった、報告がありました・・・。

これはどういうことかというと、霊道が閉まったのですが上がり切れていない霊が「じっと止まっている」という感じですね。

この後、再度成仏できていない霊の数を聞いて、上がってもらうというセラピーを講座生にしてもらって、お姉さんに対しても不安解消のために、わかる限りの説明をしてもらいました。

翌日、お姉さんが実家へ行って、確認したところ、「なんにも感じなかった」ということで解決。
カミさまと繋がって1週間くらいでも、こんなことができるようになるんですね。

さらっと書いていますが、神主さんでさえ、上げられない人もいますからね。これを読んだだけだと、「こわーい( ;∀;)」と思われがちですが、わたしたち、ブレインクリアのセラピストは、霊とは波長が合わないので、見えません。

なので、色々できて楽しい(*^^*)
そして、全く普通の日常を送っています。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』

ブレインクリア・セラピー基礎講座

◆ 受講者は千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、愛知、大阪、兵庫、三重、新潟、長崎、沖縄、静岡、高知、アメリカ、オーストラリアなど多方面に及びます。