夜トイレに2回行くので、ぐっすり眠れない状態が続いているといったご相談で、3日間集中セッションを行いました。
土地や体など、霊的なエネルギーの影響がほぼなく脳と内臓に対してブレインクリア・セラピー®をしました。1回目の遠隔では変化がなかったのですが、3日間サポートの間に毎晩遠隔でセラピーをして、夜のトイレの回数が1回になり、2回目は目が覚めたのだけど、トイレには行かなかった。という変化が起こり始めました。

これまでのセラピーの他に夜2度目覚めてしまう体内時計のような記憶にセラピーをしました。そして、2週間後に初級中級講座までのお申込みをいただいたので、様子を伺ってみると・・・

この1週間は、夜全くトイレに行くことがなく朝までぐっすり眠れるように!
「朝まで眠れるっていいですね~。」と言う感想をいただきました!

膀胱のトラブルは霊的な影響がなければ、自分に対して経済的にプレッシャーをかけているとか、他人に対する怒りが溜まっているといった心理が大きく関係しているようです。抗利尿ホルモンなどにも圧がかかり、夜排尿のコントロールができなくなるといったことにつながるようです。そして脳なのか?細胞なのか?記憶も関係しています。

元々感情と水分のつながりはスピリチュアルや心理学の世界でも聞いていたのですが、考えてみたら体の6割は水分ですから、むくみの原因も感情からきているということも当然あるということです。そのため、若くても起こる症状になります。

原因となることを宇宙に聞きながら探っていくのですが、1度で変化がある場合と、そうでない時があるので、3日間サポートを付けています。

宇宙の力は100%だけど、人間が理解しきれていないので、一緒にヒーラーになって、探求してくださる方を募集しています。