夜トイレに行かなくなって、朝まで眠れるようになった

◆個人セッション(ブレインクリア・セラピー)のご感想

個人セッションで夜トイレに2回行くので、ぐっすり眠れない状態が続いている。
といったご相談で、ブレインクリアを行いました。
土地や体など、霊的なエネルギーの影響がほぼなく脳の浄化と、内臓の機能アップなどをしました。1回目の遠隔では変化がなかったのですが、3日間サポートの間に、毎晩遠隔。夜のトイレの回数が1回になり、2回目は目が覚めたのだけど、トイレには行かなかった。という変化が起こり始めました。

今度は、脳の浄化と内臓の機能アップの他に夜2回目覚めてしまう体内時計のような記憶をリセット。

そして、2週間後に基礎講座のお申込みをいただいたので、様子を伺ってみると・・・

この1週間は、夜全くトイレに行くことがなく朝までぐっすり眠れるように!
「朝まで眠れるっていいですね~。」と言う感想をいただきました!

カラダの不調は、霊的な影響がなければ日常の抱えている不安などの感情の他、肉体の酷使が影響します。

原因となることをカミさまに聞きながら探っていくのですが、1度で変化がある場合と、そうでない時があるので、3日間サポートを付けています。

カミさまの力は100%だけど、人間が理解しきれていないので、一緒に探求してくださる方を募集中です。

「病気にならない生き方 細胞が喜ぶ5つの条件」の音声をプレゼント!
『スピ能力がなくてもつながれるカミさまの存在を知る5日間講座』

講座の詳細はこちらから