薬剤師さんの受講が増えているブレインクリア・セラピー®なんですが、お話しを伺っていると、患者さんからあれこれと理由をつけて、怒られることが多いようなんですね。それで、いつも怒っている方々3名にセラピーをしていって、クレームから一転、見事にそれぞれから「ありがとう」と言われるまでに至った、怖い人をごきげんに変身させるのが超得意なKさんより、事例を3ついただきましたので、ご紹介します。

自宅に行くといつも車いすで勢いよく迫ってくる男性。

4月にもブログでご紹介している方なんですが、毎回自宅に薬を持っていくことになっていて、行く度に、服も肌着も来ておらず、おむつ姿で車いすで、Kさんの顔の目の前まで迫ってきて、怖い形相で文句を言い出すという方に当然Kさんは怖くて行けなくなり、部下の男性に行ってもらうことになったのですが、男性スタッフも行く度に怒られ、落ち込んでいるので申し訳なく思い、今回訪問する直前にセラピーをしてみたそうです。するとですね。いつもだと車いすで向かってくるのに、その日は布団に寝ていたそうで、訪問した男性スタッフが、「なにか困ったことはないですか?」と聞いてみると、「いつもありがとう」という驚きの発言が!

目も合わせず、不機嫌、無視する患者さん。

誰に対しても高圧的、目も合わせず、不機嫌、話しかけても無視。ということで来店される前にセラピーをしたその後。入ってきた時点で態度がいつもと違い、にこやか。ご自身の症状もしゃべって、帰り際に「ありがとう」とひと言。
対応したスタッフも、その方が帰った後、「なんか違いますよ!」と驚いていたのですが、スタッフにはセラピーの話はしていないので、喉まで出かかったところを止めたKさん。あまりの変わりように、とても誰かに言いたくなったそうです。

ちょっとしたことでクレームを言う患者さん。

薬の入れ方が悪いとか、よくクレームを言ってくる患者さんにも前もってセラピーをした後に来た時は、「いつもありがとうございます!」と帰ったそうです。

原因はなに?

セラピーからわかることは、住んでいる土地にある霊的な影響、そこに住んでいることで、体や脳に霊障を受けることがあること。そして、脳の疲労、萎縮、上下関係をつける原因となった過去のトラウマなどがわかるので、それに対して宇宙創造主が浄化や浄霊をします。私たち人間は、宇宙創造主とつながって、原因を探りお願いをするので、人間がスピリチュアル能力やサイキック能力を鍛える必要がありません。

Kさんはこれだけではなく、特にトラウマで人間関係に苦労している方々にもセラピーをどんどんしています。セラピーを受けた方々は、明らかにこれまでと違う行動や言動に変化して、行き詰っていた現状が変化しはじめています。相手の方にはほとんど秘密です。これはKさんの意識レベルが高いことで、宇宙から高評価を受けているということも関係しているようなので、ぜひ宇宙とつながって奇跡を体験したい方は、意識レベルを上げていってください。