ブレインクリア・セラピー®の再現性が高いという、今日いただいた生徒さんからのお声です。
講座のお申込みをNさんからいただいて、受講のスタートが10日後となり、宇宙とつながって体験された時、指がYESとNOで動いていたので、テキストと動画で予習をしていただいて、当日を迎えました。
最初は「自分で動かしているみたい」な感覚が皆さん当然あるので、視えたり、聴こえたりしないわたしたちは、目の前の現実が変わることで、「自分ではなく宇宙がやってくれているんだ」と実感が持てます。

そして今回受講をスタートされたNさんは、医療関係のお仕事をされていて、さらにセラピーや心理についての経験も豊富であったので、セッション前に早速実践してくださいました。

お申込み後、わたしがNさんの住んでいる土地や内臓やホルモンのストレスを鑑定したところ、さすが!内臓で心配なところはほぼなく、人間関係のトラウマも非常に少なく、すでに「癒す側」であり、準備は整っている方だったのですが、唯一気になったのは「睡眠」で、睡眠時間が少ない、もしくはぐっすり眠れていないのではないか?と鑑定書を見る限りでは感じました。

解説をつけて、メールでお伝えしたところ、早速ご自身で宇宙にお願いして、松果体のセラピーをしてくださり、これまで朝4時に目が覚めて二度寝でその後がだるくなっていたのが、5時半まで一気に寝れるようになったと初回のセッションで報告してくださいました。セッションする前に体感されたんですね。

宇宙とつながることと、基本のセラピーをテキスト通りに実践してみたら、初めてセラピーに取り組む方でも実感ができるということです。

実践した方の93.1%が、1か月以内にご自身や周りの方の身体や心の変化を実感していただける所以はここにあります。