中級講座では、体の不調や脳のセラピーを通して、病気や人間関係を癒していくことに重点を置いています。
その中で生徒さん自身に「意識レベルを上げる」ということをしていただいています。

17段階の意識レベルでは「神の視点」というのがあります。「神はあなたをどう視ているか?」という風にわたしは捉えているのですが、意識レベルを上げていくと途中、「許認」というゾーンに入ります。言葉の通り、認められるということですね。
そこで初めて自分の存在を知ってもらえるということです。その下の意識は「無関心」になります。

過去のわたしはそれよりずっと下の意識だったので、宇宙とつながっても実感が得られなかったということになります。

この意識レベルを知ってから、セラピーの効果にも反映することも実感しています。簡単なセラピーで変化が大きく出たりですね。
体が疲れなくなったとも感じています。本来のパワーが出るようになってきているのだと思います。

実際セラピーと併せながら、意識レベルを急速に上げていった受講生のみなさんは、ほんの数日~1.2か月で病気の数値が変化したり、薬が手放せています。通常数か月、年単位で回復に時間がかかる症状も、数日~1か月と驚くほど早いです。

無料鑑定を受けてみたい方は、メルマガ登録してくださいね。

メルマガ登録はこちらです。