わたしの長女は25年前、ダウン症と脳の萎縮があり、5歳9か月で亡くなっています。
ひとつ下の二女は、ワーキングホリデーで、一昨年よりオーストラリアにいて、ロックダウンのために長期間働けない経験しています。早々に達観し、おそらく永住する気でしょう^^
三女は一昨年、甲状腺の疾患になり、目の奥に脂肪の塊が出来ました。ひとり暮らしを始めた頃で、気づくのに遅れてしまいました。その頃は寝ていても呼吸が荒く、心配しましたが、現在はスヤスヤと静香に眠れています。

病気の原因がわかってきたことと、心からやりたいことも見つかり、「このために、病気の体験は必要だった」と口に出して言うほどになりました。
この3姉妹から沢山のことを学び、障がいや病気や心といった人生に大きな影響を与えるエネルギーの存在がわかり、それと共に、ブレインクリア・セラピー®も進化していきました。

今週火曜日から3日間のメルマガは、人生に影響を与えるエネルギーの存在を3つほどお伝えします。
病気や老化の予防や未来の不安を解消するお話しをします。医療だけでは解決できないことですね。

スピリチュアル能力がなくても、ヒーラーになりたい方。人生まだまだ諦めなくて大丈夫。メルマガのみの発信なので、知りたい方は、メルマガ登録をしてくださいね。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!