初級の体験ができます。初級講座では、イライラやモヤモヤ、不安など、それは何歳の体験から、どんな感情なのか?宇宙に聞いて浄化するということも昨年から取り入れています。一昨年頃より、心理学などを学び始めているのですが、一般的な心理学で行うトラウマを解決する技法は、知れば知るほど難しいことなんだとわかってきました。脳科学者の茂木健一郎さんや、「運気を磨く」著者で工学博士の田坂広志先生も、自分で解決することは難しく、できる人は極めて少ないと言っています。例えば過去の辛かった頃の記憶を思い出してみようと言われても、過去のネガティブな経験に蓋をしていることもあるため、具体的に思い出すことができなかったり、全く思い出せない方もいます。

思い出せたとして、何度もイメージワークをしても本質にたどり着けず、同じところをぐるぐるとまわり続ける方もいます。今うまくいっていないのは、幼少期が原因しているといった思い込みなどがあり、宇宙に聞いてみると、大人になってからの経験が今のイライラやモヤモヤを起こすこともあるのもわかってきました。

3年程前に自分にやってみようと試みたことがあります。たまたまグループでイメージワークに取り組む機会があり、ワークのついでにこのモヤモヤはどこから来ているのだろうと宇宙に年齢と感情を聞いて、その頃のことを思い出すようにしてみました。たしかにその頃は辛いことが満載だったので浄化後、3回ほどまた沸々と感情が出てきたのですが、再度宇宙にお願いして浄化をしていくと、気分が重くなるということがなくなりました。

記憶というのは消えないのですが、お客さまにやってみると、気にならなくなったとか、落ち込むことがなくなったとか、捉え方が変わったなど、感想をいただけるようになりました。長く生きていると、自分に制限をかけている過去の記憶と感情ってモリモリありまして、中級になると、100問を超える質問に答えて、それが足かせとなっていると思ったら、過去の感情を宇宙に教えてもらい、どんどん浄化していきます。
わたしはとにかく諦めずにやり続け、100問の質問も3周やって、それプラス、自分で気づいたトラウマも浄化することで、今を生きることができるようになってきました。

ブレインクリア・セラピー®は、トラウマだけでなく、体の不調なども「回復がとにかく早い」といった特徴があります。

トラウマが今を生きるのに制限をかけていると思う方には、おススメの解決法です。
明日からメルマガ内で3日間限定で90分個別セッションを特別価格にて募集します。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!