久しぶりに基本に立ち返ろうと思います。そもそもなにをセラピーでやっているのか?というと、脳やホルモン、内臓など、それぞれの箇所に入り込んでいるストレスを数値にして、鑑定をしているのですが、鑑定するだけではなく、その数値を宇宙にお願いして、一旦ゼロにしています。ストレスというのは、胎児として誕生してから脳や体に溜まっている、ネガティブな記憶や、言霊、人から受ける念、住宅や職場の土地から受ける霊的な影響などもあれば、宇宙が浄霊をしてくれます。

先日この世界にとても詳しい方と話す機会をいただき、「悪いところとかを見れる(感じる)人はいるけれど、その先が出来ない人が多いですよね」と言われました。
わたしも見たり、生徒さんから聞いたりしていますが、よくあるのは、いち個人のすごい力になっているので、同じことができるようになる講座というのは、なかなか信じ難いと思われるかもしれません。

こちらは脳の鑑定書になります。赤字で書かれているのが、脳の中でも疲れが溜まって、症状に出やすい、もしくはすでに症状が出ていると思われる機能。
セラピストは霊感を働かせるわけではなく、宇宙に聞くと、YESとNOで指やペンジュラムなどで反応するため、数値を突き止めることができます。

そして実際お客さまにお伝えすると、すでに体感していることは多く、これを元に、宇宙に一旦ゼロにしてもらうと、「食事が美味しく感じられるようになった」「朝まで目覚めず眠れた」「喉の違和感がなくなった」といった感想をいただけます。

「難しそう」と思われるかもしれませんが、中級までは、もっと簡単な方法でセラピーをしていきます。こちらの鑑定書を作れるようになりたい場合は、上級まで進んでいただくことになります。

セラピーをする前に、事前に不調を伝えていただけると、その不調に対して具体的にアプローチする方法があるので、初日の遠隔によるセラピーを感じていただけることはよくあり、一日目の様子をお客さまとLineやメールでやり取りをしながら、二回目、三回目と遠隔でセラピーをすることにより、変化していくことが増えていきます。宇宙の存在は100%としても、それを理解するわたしたち人間がパーフェクトではないので、原因を宇宙に聞きながら、再度お願いしていきます。そのため経験がある程度必要になりますが、私が今まで実践して得てきたスキルを、生徒さんに提供していますので、初心者でも変化を感じることが多く、受講初日から1か月以内にご自身や周りの方にセラピーをして、実感されている方は91.2%となっています。

宇宙は名前や生年月日、住んでいる場所などは必要がないのですが、やり取りをする上で、お名前はいただくことになります。(偽名やニックネームなどでも可)会ったことのない方に鑑定書を作り、解説までおつけして、お客さまにメールでお送りするのですが、「その通りです」とか「当たっていてびっくりです」と言われます。

自分はYESとNOのコンタクトだけでこの鑑定書を作っているので、最初は「大丈夫かな~」と思いながら、やることになりますが、反応が良いことばかりですし、遠隔でセラピーをしてよい感想がもらえると、自信になります。そのため最初は、身近な人にセラピーをして、経験を積み、そこから体などの不調で困っているお客さまに向けて、仕事として提供していくことができるようになります。

そして、この鑑定書を作ることが必須ではなく、「腰が痛い」とか「頭が痛い」といったピンポインの不調に対してセラピーをすることもできるので、そういった時は、数秒、数分でセラピーが終わってしまうことはあります。

ちなみに夫が激変したYさん。元々優しかったのに、イライラして息子さんと取っ組み合いのけんかをするまでになっていましたが、セラピー後、一気に元の夫に戻り、人生初、夫婦だけの旅行を計画。ある時わたしの話をしたら、「オレにやったよね。」と言われたそうです。「急に、お前(奥さん)に優しくしたくなったんだよね。」という感想をいただいたことがあります。

こういったことの積み重ねで今に至っています。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!