スピリチュアル業界で「意識の二極化」とよく言われていますが、スピ業界でもさらに二極化が始まることに気づいているでしょうか?

資格を取って、そのスキルのルール通りにヒーリングやセラピーをし、それ以上成長、進化せずに止まってしまうヒーラーと、本気で今ここにあるクライアントの問題に最善を尽くすヒーラーに分かれていきます。
ひと昔前は、「お金を儲ける」「勝ち負け」「成功をする」「権威を持つ」「有名になる」といった目に見えるものをゴールとしていた40代以降が中心の成功法則でしたが、その時代は終わります。

「愛」「貢献」「平和」「喜び」を分かち合う意識を持ったヒーラーたちが、クライアントの目の前にある悩みに応えていくことができるでしょう。

そこに到達する上で、まずはあなたのパートナーにベストを尽くすことです。結果の良し悪しが重要なのではなく、その時に自分が「ベストを尽くしたかどうか」が重要になります。
もし「面倒だ」と思うようでしたら、他人を本気で癒すことはできないでしょう。経験がない人の話は説得力がありません。もう一度言います。「結果の良し悪しではなく、ベストを尽くす。」です。

そして今、パートナーがいないという方は、ぜひ面倒くさがらずに挑んでください。この体験がコミュニケーション能力を上げ、パワーがみなぎる体感を得ることができます。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!