近々認定セラピストさんが、インストラクターになります。急展開で念願が叶います^^
「スピリチュアル能力とかサイキック能力とかない人が、ヒーラーになるなんて、信じてもらえないよねー。」と思いながら3年。ブログで発信して、予想以上に早い反応をいただいて、今に至ります。想像以上に生徒さんは、結果を出し、積極的な方は、臆することなく周りにどんどん伝えて、ネットでも発信してくれました。あらためて感謝です。
「臆することなく」=「びびることなく」です。
「生き方に常識なんて持たない方が楽しい。」そう思えるようになり、家族も自由に楽しく生きています。

わたしは元エステティシャンで、その仕事があったおかげで、今の自分がいて、子どもたちが大人になりました。当時は店舗を持ち、スタッフもいるエステサロンが多かった中、今は個人で自宅で施術をしている方が多いように思います。

わたしは遅咲きの33歳でエステティシャンになり、15年前の35歳の時に気づいてしまったのですが、
エステに来るお客さまは、「キレイになりたい。」見た目を気にすることの裏は、そうなれない深いトラウマを抱えていることに気づいていないという方が多いです。そしてお客さまを癒す側の施術者も、目に見えることだけでは解決しない、限界を感じているはず。
今月は、エステティシャンやセラピストの方に、限定で動画をプレゼントします。
来週3日間限定です。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!