元エステティシャンであるわたしは、今でもスピリチュアル能力があるわけではなく、リーディングやチャネリングの技術はありません。宇宙と繋がっていることと、今起きている問題を解決するために必要なことを、宇宙にお願いしていった結果、病院でも原因がわからなかった症状が変化したり、生徒さんたちも、体の不調や人間関係がするすると変わる現実を体験していったということから、スピリチュアルヒーラーとは言ってはいますが、スピリチュアル(霊性)は自分にはさほど必要がないと思うようになりました。

そして、クライアントが抱えるほとんどの問題が過去世や未来ではなく、今にあるからです。

例えば、「仕事」を優先し、体を酷使している今であったり、過去の感情が癒されていないのに、それをないがしろにしている今だったり、今がベストであるのに、足りない事ばかりに焦点が当てている今だったり、ほとんどが「今」と向き合えていないことであることがわかります。今までに体の症状や人間関係の問題が変化した中で、過去世が関係していたということは、稀です。生まれつき障がいがある方には、過去世が関係しているかもしれないのですが、でも過去世がわかったからといって、現実が劇的に変わるわけではありません。だったら、「今」できることにベストを尽くす。だから、現実を変える可能性があるセラピーをやり続けています。それが過去にネガティブな感情を残さずに済む方法です。

エステティシャンやセラピストの方は、「奉仕の心」がありますが、自分には優しくできていますか?
今を大事にできていますか?今は未来につながります。未来もずっと自分の大切な肉体というエネルギーを消耗していきますか?
来週3日間限定で、エステティシャン、セラピストの方に向けて、動画をプレゼントします。

 

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!