最近生徒さんから、「オーラとかチャクラはなにもしないんですか?」と質問を受けて、久しぶりに思い出したことがあります。まだこの仕事が本業になる前、ショッピングモールでバイトしていた頃、色々実験をしていました。同僚の夫婦仲にセラピーをして、初めてご主人が旅行を計画してくれるまでになったことや、誰もいない2階で足音がするおうちの霊道だけしめて、浮遊霊を上げるのを忘れていたら、足音が明るくなったという感想をいただいて、慌てて浮遊霊を上げたら、その日のうちに足音が止まったりとか、長年花粉症に悩む同僚の脳の浄化をしたら、明らかに変化があったけど、家に帰ったらぶり返したことで、花粉とハウスダストとは宇宙へのお願いの仕方が違った事に気づいたり、そんな中、自分にやって、「なんか違うみたいだ」と思ったのがチャクラとオーラにセラピーをしてみた日のことでした。

ぐるっと一周できるショッピングモールで、中央でクレジットカード登録のお手伝いをタブレット端末で行うアルバイトをしていました。お店がオープンしてすぐに登録する方も少ないので、準備して待つ間、時間があることが多く、1日気持ちよく仕事ができるといいなーと、オーラとチャクラにセラピーをしてみたその日…。2.3歳~幼稚園児に手を振られることMax7人。場所を移動しても、目が合った子どもたちに手を振られる不思議。ある日は、1歳くらいの言葉がまだない赤ちゃんをお母さんが抱っこしているのですが、わたしの前を通る度に、お母さんの肩から身を乗り出して、 「あ~~~っ」と後ろ髪を引かれるような行動を3回、お母さんが首をかしげるということもありました。一度近づいて、「どうしたの?」と聞いても「あ~~~っ」だけなので、どうしてかは不明ですが、オーラとチャクラにセラピーをした日は子どもに好かれたことがよくありました。

そういえば昔は美容の仕事をしていたので、目を引いてもらえるようによくやっていたことがあります。今は引きこもりになりすっかり忘れていましたが、時々やってみると、より良い引き寄せが起こるかもしれないなーと思いました。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!