明日14日から3日間限定スピリチュアル無料鑑定

アメリカの精神科医が提唱している「17段階の意識レベル」。意識を上げていくことで、人生が好転、病気を引き寄せないといった状態になれると言われています。通常キネシオロジーといった自分の筋肉反射を使って調べることができるそうなんですが、ある程度トレーニングが必要で、今回はあなたの全てを知っている宇宙に聞いてみるという無料鑑定を行います。今の意識を知り、次のステップもお伝えします。すでにいい引き寄せが起こっていたり、願いが叶うゾーンに入っている方もいますし、まだ向かっている途中の方もいます。
前回メルマガ読者30名に鑑定をさせていただいたところ、宇宙の鑑定通りと実感された方が多かった中、ご自身の評価より、宇宙の評価が高かったという方が4人ほどいました。もったいないですね。自分を認めることが、人生を好転させる一番の条件になります。ぜひ、どんな自分にもOKを出してください。

この17段階の意識レベルで、わたしが最も関心が高いのが「神の視点」。神(宇宙)があなたをどう見ているか?わかりやすく言うと、意識レベルが上がれば、神さまへ放った願いが叶いやすくなるということです。

わたしの人生の経験では、神に否定されていた時代から許認へ移行、伝授ができる機能を与えてもらい、死や霊に対しての分離がなくなった感覚(ワンネス)まで、ステップを踏んできたことが実感としてあります。特にスピリチュアル能力や霊感もないし、現実社会で取り柄もなかったわたしでしたが、現在は有意義でありがたい恩恵をいただいています。17段階の意識レベルの解説では、平均して5ステップほどしか成長しないと書かれていますが、行動しだいで5以上のステップアップは可能です。

今回はあなたの意識レベルが17のうちのどこに今いるのか?をあなたの全てを知る宇宙に聞いてお伝えします。今エネルギーを注ぐべき意識もお伝えします。明日14日10時から3日間、30名限定になります。しばらくお待ちください。