7月14日(火)より3日間メルマガ登録特典として、「願望実現のための意識レベル鑑定」を30名限定で募集します。先月から、「バーストラウマ鑑定」「イライラモヤモヤ鑑定」と、自分と向き合っていただく無料鑑定の企画を開催しています。
昨日メルマガ読者の方に向けて、この意識レベル鑑定を体験していただいたのですが、バーストラウマもイライラモヤモヤも体験していただいた方からは、
●過去の辛い記憶が思い出せなくなってきている
●過去の感情が客観的に捉えられるようになってきた
●今が幸せと感じられるようになってきた と言った感想をいただいています。
毎回参加してくださるメルマガ読者さんに向けた今回の意識レベル鑑定は、 「今なにに自分は意識を向けるべきか?」が明確になり、Lineだけのやり取りなのに、言葉の変化が感じられるようになってきています。

なかなか前向きになれない方も、最初は自分と向き合うことが辛いかもしれませんが、なにをしたら生きやすくなるのか?人生の指標にしていただきたいこの意識レベル。まだメルマガ読者でない方は、メルマガ登録はもう少しお待ちいただくと、無料鑑定が受けられます。

次はこれを提唱している精神科医が、意識レベルと神の視点についても解説しているのが、とても納得できるお話しをします。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!