スピリチュアル能力が欲しくて受講したわけではなく…。

中級を受講されているYさんから、ご主人は薬剤師のまきこさんからセラピーを受けてから体重が6.5キ減、血圧は160→120になり、薬は飲まなくて済み、周りの人に痩せたねーと言われてご機嫌。
Yさんが講座をスタートしてから、お母さんの腕の痛みにもセラピーをしたら、半年前からあった腕の痛みが気にならなくなり、自分で車のドアが 開けられるようになり、Yさんもすっかり頭痛の頓服を飲まなくなったと報告をいただきました。
受講2か月になりますが、受講のメリットは、「いつでもどこでも何度でもできる」「大切な人にもできる」「喜ばれる」「感謝される」「みんながご機嫌になる」など、今まで自分では不可能と思われていたことが現実可能になる。そんなめちゃくちゃすごいメリットがあります。
瀕死の状態だった猫ちゃんも、元気になり、ドクターや知人が不思議がっているそうです。コミュニケーションを取りずらい動物であっても、今までよりはずっと最善を尽くすことができます。Yさんからいただいた感想をみても、奇跡の宇宙とつながると気のせいではなく、人生が好転します。

Yさんはスピリチュアル能力に関心があったわけではなく、受講のきっかけは、セラピーを受けてから手放せなかった薬がほとんどいらなくなったという体験から、「自分でできるならば、やりたい」という理由で、スピリチュアルの情報はほとんどない中で、スタートされています。

ということは、体の不調は、自分では気づかない目に見えないエネルギーが沢山影響しているけれど、そのことに気づかないで、病気で苦しんでいる方が沢山いるということにもなりますね。

体調不良の原因は、住んでいる土地や職場、脳の疲れやあなたが抱え続けた感情から、細胞までもが感じてしまう抑圧など。さまざま原因はあるようです。