ブレインクリア・セラピー®を行う側は、「具合が悪くならないの?」「命がけではないの?」 といった質問をいだくことがあります。 講座生は誰もそういった体験をした方はいません。逆に宇宙とつながってからの方が、具合が悪くならない。と言われます。わたしは霊が視える体質ではないので、視える方から聞いたり、催眠で亡くなった人を呼んだのを見た時に、感じたのですが、人間は人間同士で視えていて、霊は霊同士で視えているようで、視える方や催眠で出てきた霊が話ていたことを総合するとw上がりたい霊は、並んで順番待ちしているそう。

人間と同じ空間にいるけれど、次元が違うから基本視えないということなのか??そのため視える方は、霊の次元にすごく近いのではないかと思います。浄霊、除霊を命がけで、やっているという場合、霊のステージに一緒にいるために、悪さをする霊から、自分を守らなくてはいけないため、体調が悪くなったり、続けられないことになるのではないかと思います。そのため霊感があると、どうしてもその次元と合わせようと無意識に働くため、惑わされることがあります。ブレインクリア・セラピー®は、そのステージには、乗っからないで、ただ、ただ、人間や霊界の上にいる、宇宙の存在にお願いするというスタンスです。宇宙は、上から、霊や人間をコントロールしようと思えば、できるということが、受講生を含め、わたしも体験してきていますが、基本宇宙は、人間にそんなに興味がないから、お願いされない限りは、やらない(>_<)ということのようです。
わたしたち人間が、どこまで追求できるかにかかっています。一緒に探求してくれる、霊感のない方を募っています。
【動画】初級講座の凄い理由

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!