安倍首相が不要な外出を控えるようにと、国民に発信している最中、奥様の安倍昭恵さんが、50人が参加した神社ツアーに参加したと話題になっています。
この神社ツアーを主催したドクタードルフィンは「松果体革命」の著者、松久正さん。たまたま2週間ほど前に読んでいたのですが、松果体を活性化すると宇宙のエネルギーと繋がりやすくなり、体のエネルギーの流れも良くなるそうですし、体や人生の問題が良くなるということで、YouTubeで観てみたら、結構イッっちゃってる先生だと生徒さんと話題にしていたのですがw
先生の診療を受けるのも何年待ちということのようで、先生の特別なスキルに実感を得られている方も多いようです。

ただ不思議なのは、地球に住んでいて今、50人が密着して移動する神社ツアーをなぜ開催されたのかが謎。わたしが勝手に思っているだけなんだけど、わたしたちは人間で、地球に住んでいて、人を相手に仕事をしています。本でせっかくいいことを書いてみても、地に足がついていない行動は現実的ではありません。
そしてドクター、松果体が活性化されるとダイエットが出来るって言ってますが、すごく太っているし、体や人生の問題を解決できる方が、願いの叶わない神社ツアーを開催するのも、利己的主義が働いているような気がしてなりません。
金の亡者になったり、愛人作ってみたり、教祖みたいになるヒーラーさんを見てきていますが、相談する側もされる側も、人間であることは忘れずに。