数日前に初級と中級講座をスタートされた生徒さんは、セラピーしてみた報告を毎日Lineでくださいます。早速体の変化や先祖に関する探し物が見つかったそうです。いつも思うのですが、宇宙とつながってすぐに変化を感じる方は、感謝の気持ちや言葉をものすごく感じます。つながっている宇宙に対してもそうだし、取り巻く環境に対しても感謝しているし、ネットでしか繋がりがない、わたしが伝えることに対しても、素直な気持ちで聞いてくれます。ありがたいです。

宇宙とは常につながっていて、いつでも、どの状態でも質問やお願いをするとYESかNOで指が反応します。なので繋がっている宇宙は生活と共にあります。自分や家族の体の変化、クライアントの変化で実感があり、霊感を使うことは念と言われるような、比較的ネガティブな感情が生まれやすいので、なるべくフラットでいられるように、自分と合わない人との距離を持ちます。自分の時間を大切にします。コロナで世界中が大変なことになっていますが、人間が沢山の気づきを得るために、なるべくしてなったようにも思うので、それについてお願いすることはありません。ただ宇宙は見ている。繋がることを求めた人だけに応えてくれる。シンプルな毎日です。認定セラピストの生徒さんからは、立て続けにセラピーの依頼をいただいて、3日ほど休んだ時、やっぱりやりたくなってセラピーをしていた、と聞いて、生活の一部となっている話を聞くと、ひとりでもそういった方が増えていってくれることに幸せを感じます。セラピーを困っている人に提供したいと活動を始めたセラピストさんが、実績を積んで、結構大変な症状の人を良くしたり、更に難しい症状に挑んでいるのを聞くと、新しい発想を生み出し、セラピーのパワーアップにわたしはエネルギーを注ごうという意欲が湧きます。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!