わたしのような霊感が元々ない人でも、スピリチュアルブームで、チャネリングができるようになりたいと、言われることがあります。わたしもスピリチュアルに興味を持ち始めた15年前、霊感があるヒーラーさんたちに憧れていたことがあります。レイキヒーリングやオーラソーマなど、資格のような感覚で学んでいましたが、自分のスピ能力に変化があったかというと、全くありませんでした。
先日中学生の女の子にセラピーをしました。めまい、胃腸の痛みがあるということで、宇宙に聞いてみると、内臓の機能が落ちているというより、感情が影響しているようでしたので、めまいが起こる原因となった年齢や感情を確認していくと、10歳の頃にあったショックな出来事だったようでした。お母さんに聞いてみると、左記のような返信がありました。

コロナの影響による社会情勢が過去の記憶を呼び起こしてしまったのか、セラピーをしていくことで、めまいも痛みも変化して、夕飯はめちゃくちゃ食べれたと報告をいただきました。

自分の霊感を使ってリーディングをするわけではないけれど、宇宙に聞いていったら、色んな事がわかります。めったにないことですが、問題の原因を探っていったら、過去世が絞り込めてくるかもしれませんね。ただ、体の不調や人生の問題に過去世はほとんど関係がありません。ほとんどの方が今世が原因、脳の思い込みや感情、時々生霊、浮遊霊だったりします。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!