人間関係にセラピーをしてみたら、こんなことになった生徒編

本日は、受講を始めた生徒さんが実際身近な人にセラピーをして、変化が起きた事例を4つご紹介します。現状を変える行動を起こした場合、より変化があるように思うのですが、それをしなくても変化が起こることもあります。今年は症状に対してのセラピーの事例が多かったので、人間関係にも良かったりしますよ、という例です。

クレーマーの高齢者に…

住んでいる土地が心や体に影響を与える方もいれば、長い間蓄積された、脳に引っかかっている不要なエネルギーを取っていくことで、様子が変わる方もいます。高齢者が利用する施設でお仕事をするAさん、宇宙とつながってすぐに、職場でいつもクレームを言ってくる高齢者にセラピーをしたところ、ニコニコと笑顔で話すようになったそうです。長く生きていれば、住んでいる土地に限らず、行った場所、自分に影響を与える人、抱えている感情、脳の緊張など、様々なエネルギーが心身に影響を与えます。行く場所、会う人に事前にセラピーをして、自分に悪い影響をもたらさない、そういった予防にもセラピーをすることがあります。

職場の上司に…

病院にお勤めのOさん。いつもピリピリとした緊張感を放っている上司にセラピーをしてもらいました。病院なので、大切なのはその場のエネルギーを浄化したり、そこで長い時間過ごしていることによる影響に対してセラピーをすることと、上司のピリピリ感が和らぐように、脳やホルモンに対してもセラピーが必要です。自分の心身も浄化しておくことで、やり取りがスムーズになり、ピリピリ感が和らぎ、その場で世間話まで出来るようになりました。自分の状態も良かったことで、まだセラピーをしていない上司まで、優しくなったというおまけ付きでした。

 

怒りっぽかった父親

ここ数年怒りやすかったお父さまにブレインクリアをやってみたTさん。霊障を上げただけで、ご機嫌になり、自ら洗濯物を干し、取り込み、たたむという、今までにはなかった行動を起こしました。Tさんもびっくり。時々霊障だけで、変化する方がいます。影響力が大きいということで、霊障怖いですね。

しつこい電話が止まる

別れた男性とその家族からのしつこい電話で困っていたところで、その男性と家族の方にそれぞれセラピーをしてもらいました。別れたくても別れられないといった問題を抱えている方は、こういったことを心配されているかもしれません。電話だけでも恐怖です。だから、決断して行動に起こすって、かなりの勇気が必要なので、そんな時にセラピーでサポートしてもらうのもありです。両者からのしつこい電話はセラピー後すぐに止まり、女性の決断は無事に解決しました。

メニュー

ブレインクリア・セラピー基礎講座
ブレインクリア・セラピー上級講座
宇宙と繋がる体験コースなど