大切にしているものは3つだけ

最近ですね、益々引き寄せ力が上がってきた感があります。しかも凄く願っているほどでもなく、力が抜けたいい感じで。
当然人間なので、ネガティブな部分はあります。ただ、不安などの感情を薄めるように、環境を作ってきたところはあります。
自分の大事な24時間、なにに使うか?この1年でかなり明確になりました。

わたしのエネルギー(愛)を注ぐ対象は、3つしかありません。
『自分、家族、受講生』以上ですww

それは、自分らしくセッションをする環境を作ることだったり、受講生の質問に応えられるようにアンテナを張ることだったり、家族に求められた時、スムーズに動けるようにすることです。
そのために、時間の余裕も作るし、未来を想像して本当に必要と思える講座に参加することだったり、セラピーの質を上げるための情報を集めるし、お昼寝も時々するし、ダラダラもする笑

昔、いろんなことを抱えていた時、まわりの人からは、「冷たい」「愛がない」とよく言われて、どうしていいのかわからない時代が長く続きましたが、それは、優先順位が明確でなく、エネルギーが分散していたからのように思います。

宇宙のパワーはものすごいけれど、仲介している人間は年々歳を取るので、出来ることと、出来ないことを明確にしていかないとパワーがでません。
宇宙に質問する時、YESかNOで答えずらい聞き方をすると、指が動かないことが以前はありましたが、それも経験していく中でなくなっていきます。

それと一緒で、生き方が明確だと、「あっ、これが必要なのね。」と宇宙なのか脳なのか?は不明ですが、用意してくれるんですね。
時間がかかりましたが、遠回りした分、受講生にはできたら最短で本当の自分にたどり着いてほしいです。

メニュー

ブレインクリア・セラピー基礎講座
ブレインクリア・セラピー上級講座
宇宙と繋がる体験コースなど