昨年スタートしました、ブレインクリア・セラピー™基礎講座ですが、おかげさまで妄想が形になり(笑)、昨年は15名の方が受講してくださり、今年は来週受講をスタートする方を含めると11名となりました。この1か月で5名とまた急に受講のお申込みが増えてきました。
受講をいざスタートすると、わたしが個人セッションでやってきた以上の成果を出される方が続出していまして、宇宙は求めれば、誰にでも平等であることがわかります。

最初は年間募集人数をもっと高く設定していましたが、受講する皆さんのブレインクリアでやってみたいことはそれぞれ違うので、一斉に講座はせずに、最初からマンツーマンがいいことと、わたし自身に余白を作っておくことが、質のよいセラピーを提供するひとつでもあるので、月に2名から多くて3名、年間25名までの募集としました。
今回は6月と7月に講座をスタートする方を残り6名募集しています。現在数名の方からお問い合わせをいただいていますので、関心のある方はメルマガで詳細をご案内しています。ぜひご登録ください。
8月は募集を一旦お休みをして、秋以降、今年最後の募集を行います。

無料メルマガ登録

ブレインクリア・セラピー®の秘密を動画で公開!
『17段階の意識レベル』をわかりやすく解説してPDFでプレゼント!