受講生の声「すぐに変化が実感できる」

【40代薬剤師Aさん・東京在住】
・受講のきっかけ
私は薬剤師をしています。しかし、毎日患者さんと接していて、何故こんなに薬を服用しているのに、病気は治らないのかなぁ?と疑問に思う事がしばしばあり、 もしかしたら、病気には見えないエネルギーも関与しているんじゃないかなぁ~と、ぼんやり思っていた時に、巡り合ったのがこのブレインクリア・セラピーでした。津田先生のブログを拝見するとブレインクリア・セラピーでは、 霊道を閉じたり、住居内の浮遊霊を浄霊したり、体についた障り などを浄化する作業をしているとのことでした。

それも、クライアントさんのエネルギーを直接触ることがない(宇宙エネルギーを媒介)ので、浄霊をする時に、こちらの体調が悪くなったりすることはないとも書いてありました。 そしてもう一つ、「霊感が無い方が向いている」とも書いてありました。霊感が無いほうが、怖いものが見えたりしないし、体調が悪くなったりもしないとのことでした。 私は、スピリチュアルにとても興味はありましたが、霊感はなく、不思議なものが見えたりしませんので、このようなセラピーを人にして差し上げるのは全く向いていないのでは??と思っていました。 しかし、「霊感が無い方が逆に向いている。」という事で、これなら、「私にも出来るかも」と思い、思い切って養成講座に申し込みをしました。
・受講した感想
基礎講座を始めてすぐ、周りの人にセラピーをさせてもらいました。すると私は初心者なのに、わりと直ぐに反応が出たのです。 例えば、占いとかですと、その占った結果がその通りだったのか?はずっと後にならないとわからない事が多いかと思いますが、 このセラピーでは、痛みが軽減したり、部屋の雰囲気が良くなったりしますので、クライアントさんがその喜びを報告してくれて、直ぐに変化が出ていることが実感できるんです。 
基礎講座中は、毎日メールが送られてくるのですが、これは印刷して、ファイルしています。今でもクライアントにセラピーする時に、何度も読み返したりしています。凄く為になり、役立ちます。 
現在、お金を頂いてセラピーをし始めましたが、霊的に、怖い目にあったことは全くありませんし、体調も悪くなったりしていません。 自分や家族もセラピーをすることが出来ますので、お得だし、体調もいいし、困ったことは、すぐに津田先生に相談できるし、本当に学んで良かったっと心から感じています。 これからも、ガンガン、ご縁のあった方にセラピーしていきたいなぁと思っております。有難うございました。
(上級講座に進むとお金をいただいて、セラピーができるようになります。)
↑↑ここまで↑↑
Aさんは現在ブログからセッションのお申込みがくるようになり、体の症状にセラピーをする他、最近ではラップ現象を止めたり、ということもやっています。


年間30名限定の基礎講座、A7月18日での東京での講座とBオンラインのみの受講生も募集しています。今回はAとB合わせて10名を募集しています。詳細はメルマガ内でお知らせしています。

ブレインクリア・セラピー™基礎講座の募集をメルマガ内で行います。(7月15日まで)
『ドクターも知らない!病気やケガ、人間関係のトラブルの本当の原因』

メニュー

ブレインクリア・セラピー基礎講座
ブレインクリア・セラピー上級講座
宇宙と繋がる体験コースなど