進行していく小脳変性症の方にセラピーをしました。

先日、体験コースを受けていただいたOさんは、ご自身の体調不良と、ご主人が小脳変性症で、現在ベットに横になっている状況ということで、脳の浄化や内臓、ホルモンの機能のアップをOさんと一緒に宇宙にお願いしました。

小脳変性症というのは、進行していく疾患で、原因はわかっていません。歩行や嚥下が困難になっていくそうで、声帯の開閉も出来なくなってくるそうです。

今回Oさんも自己免疫疾患のような症状があり、病院では原因がわからないといった状況でしたので、脳やホルモン、内臓の浄化の他、予想される疾患の原因にアプローチしました。様々な症状があったため、一緒にLine電話を使って、浄化をした後、体の軽さに驚いたという返信をいただき、ご主人もほんの少しながらも体調の変化があり、続けてお二人とも遠隔をしてみたところ、Oさんの耳の痛みやめまいなども軽減していき、ご主人は、一度、自分で起き上がろうといった行動をとってみたり、いつもとろみのついた食事を摂っているそうなんですが、「とんがりコーンをボリボリと食べた(>_<)」(危ない気もしますが💦)といった驚きの変化がありました。
Oさんは、ボリボリとお菓子を食べているご主人を見て、凄すぎて心配を越えて、可笑しくなってしまったそうです。ほっとできた瞬間だったようです。
今後はOさんが自分でセラピーを取得して、自分やご主人にやっていくことになり、わたしもこの場だけの奇跡でなく、続けてやってくださるということで、ほっとしました。
一緒に追求していきたいと思います。

ブレインクリア・セラピー基礎講座

◆ 受講者は千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、愛知、大阪、兵庫、三重、新潟、長崎、沖縄、静岡、高知、アメリカ、オーストラリアなど多方面に及びます。