受講生より感想をいただきました。全文です。

【30代セラピストKさん・大阪在住】

・受講のきっかけ
私は、将来は自分が癒す側になりたいと思い、これまで色んなセラピーを勉強してきました。ところが、いざ仕事としてやろうとするとある壁にぶつかりました。「限定的にしか、癒せない…」ということです。あくまでも私の場合、ではありますが、例えばマッサージであれば、その場は気持ちよくなるけどまたすぐにしんどくなる。本当は気持ちの問題で体が辛くなっているのに、やはり体しか癒せない。といった具合です。

その部分だけ、ではなく、その人自体を元気にしたいと思っていたので、なかなか思うようなセラピーに出会えずにいました。
なのでブレインクリア・セラピーに辿り着いた時、オールマイティなセラピーで、これだ〜!と思いました。体のことはもちろん、思い込みなどの人の念も取り除くことができますし、土地の浄霊までできてしまうのですから。なかなかないですよね。そんなセラピー。これはきっと役に立つはず!と思ってすぐ受講を申し込みました。

・受講した感想
まず、想像以上に簡単で驚きました笑 日々の鍛錬の末にやっと…というのではなく、受講の日から即使えるようになるので。でも、結局は自分がどうやって使っていくか、というのが大事なので、それを見つけていくには経験も必要だなぁと思います。
使っていて一番ありがたいな〜と思うのは、どんなセラピーにも併用できるという所です。他のセラピーとは併用できない、というセラピーが結構多く、その点もこれまでは悩みの一つでした。ブレインクリア・セラピーはもちろん併用OK、且つ他のセラピーの効果をアップすることもできるという、とっても懐の深いセラピーだと思います。
また、一見不思議ではあるけれど、決してふんわりとした癒し系のセラピーではなく、結果がきちんと出る、現実的なセラピーだと思っています。

初めはどんな感じでやるのか全く想像がつかなくて、実は受講初日は若干不安もあったのですが…津田先生は全くスピの匂いのしない素敵な方でした笑 その後の講座も、とても楽しく受けさせていただいています。
自分でセッションをするようになった今も、わからない時などはすぐに応えてくださり、感謝しています。

現在は、毎日自分や家族にセラピーをしてから眠るようにしているおかげで、家族も自分も元気に過ごすことができています。もし何かあっても、このセラピーがあると思うと心強いです。本当にこの講座に出会えてよかったと思います。ありがとうございます^^
↑↑ここまで↑↑